SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

瀬戸 to 花白温泉 RIDE !!

 

 
少しづつ厳しい冬の寒さがチラつき始めて来ました。
この時期でしか味わえない紅葉の景色と、冷たく澄んだ空気が心地よく、ライドする上では絶好の時期でもあります。 真冬になれば路面は凍結し、寒さで自転車に乗らなくなる方もいるのではないでしょうか。(僕らにとっては真冬が最高に楽しめる季節でもありますが。)
 

 
そんな僕ら、池山パイセンTAKA が11周年ライド企画で選んだフィールドは、もちろんホームである瀬戸/せと。 名古屋在住のサイクリストなら必ずと言ってもいいくらい走りに行く場所。 ですが、その多くの方は休日でもなかなか時間をとることが難しいく、必然的に同じルートを選びがちになってしまいます。 実は瀬戸からのフィールドとてつもなく奥が深く、まだまだ知らない道が無数にたくさんあるのです。 そんな名古屋で一番道に詳しい(間違いない!) 大村パイセン も交え、温泉をめがけて一緒にライドをしましょう!!
 

 

瀬戸 to 花白温泉 RIDE !!

日時 / 12月3日(日曜日)
集合場所 / 尾張瀬戸駅ファミリーマート(9:00)
定員 / 15名ほど
費用 / 飲食費,温泉代,電車代
持物 / ヘルメット,グローブ,輪行バッグ,温泉に入るのに必要なタオルや着替えなど
 

花白温泉は恵那の南東にあり、明智鉄道沿線の駅から徒歩5秒ほどにある場所。 そう、目の前にあるのですw

と言う事は???

そう、みんなで温泉に入り、隣の食堂でお腹を満たし、輪行で名古屋に帰るのに絶好の場所。 ただいまルート構築中で、グラベル班とオンロード班に分かれて、瀬戸~花白温泉までフィールドを存分に楽しんでもらう予定ですので、お楽しみに!!
 

>>>エントリーはこちら!!<<<

※メールの件名に、瀬戸to花白温泉RIDE希望と記載お願いします。