来店予約はこちら

Resist Nomad Tire

FIXED TRICKやBMX系のパーツを作っている新鋭ブランドResistの、
Fixed Trick専用タイヤ”Nomad Tire”。
欠品していた各サイズ、各カラー再入荷しました。
このタイヤの特徴はズバリ軽いこと。
700-35c:約397g
700-45c:約519g
26-2.25:約754g
例えば某P社のリ○モ(700-35c)で約710g。
某V社の○ンドナー(700-40c)で約780g。
特に700cにおいては軽さが顕著です。
トリックにおいてはこの軽さは強みになります。
しっかりグリップしますし、BMXタイヤを彷彿させる
タイヤパターンもかっこいいですね。

装着イメージ(Surly Steamrollerに700-35cを装着)
装着イメージ(26-2.25)
もちろんトリックバイクのみならず、
Surly Cross-checkやSteamrollerのようなバイクにもオススメです。
先述で軽いと言いましたが、軽いからって薄いわけではなく、
程よい丈夫さで普段使いにもガンガン使えます。
ボリュームがあるので段差も気にせず乗る事ができ、
転がりもスムーズなのでFixed Trick専用でもあるが、
街乗り専用ともいえますね。
カラーバリエーションはごらんの3色。
(※サイズによってはBlack/Redは設定外なので悪しからず)
Black/Skinというかゆいところに手が届くカラー設定も良いですな。
是非使ってみてください。
この他にも様々なタイヤがあります。
特に太めのタイヤは色々と揃えていますので、
タイヤ交換をお考えの方は是非一度ご相談下さい!
shige
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧