SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

11周年ライド 友田学園 in GONZO PARK

 
11周年ライドまで1週間。チームマウンテンバイクの僕、JUS、そして球体ペインターのショーセイの3人が企画したのは、友田学園 in GONZO PARK。
 
マウンテンバイクやBMXで遊べるオフロード自転車パークのGONZO PARKは、日頃僕らがお世話になっている自転車専用施設です。名古屋からすぐ近くの三重県桑名市にあるこの施設で、皆で遊びましょう!

GONZO PARKに行ってみたいという声や、行ってみたけどどうやって遊んで良いか分からなかったという声を店頭で聞くことがあり、ずっと頭を悩ませていた僕ら。そうだ!11周年のこの機会に皆さんと一緒に乗りに行けばいいんだ!と、何とも簡単な事をやっと思いついて企画したこのライド。

GONZO PARKには人工的にコブが作られたパンプトラックというコースがあり、そこをペダルを漕がずに自転車を進めるプッシュという基本テクニックを体感してもらおうと思っています。自転車に乗るに当たって必要な技術ではないかもしれませんが、自転車操作の幅が広がるテクニックです。

プッシュを覚えてからマウンテンバイクに乗るのが数段楽しくなった経緯がある我ら3人なので、皆さんにもぜひ覚えて欲しい!この溢れる気持ちを抑えきれずに、この1週間を過ごせるか不安な3人。

技術的な事を書くとハードルが高いと思うかもしれませんが、皆でわいわい乗りながら覚えられる技術です。我々講師陣が丁寧にレクチャー致しますので経験がなくて不安な方でも大丈夫!
 

以下詳細です。

日時
12月3日(日)AM11:00 現地集合

費用
申し訳ありません。訂正があります。
実費(施設使用料として、男性¥2,000 女性¥1,000)

持ち物
ヘルメット、グローブ、運動に適した靴

定員はありませんが、レンタルバイクに限りがありますので皆で順番に乗っていただければと思います。

今回の友田学園参加者限定のノベルティーを用意してあるので、それを目当てに参加しても損はなし!

では12月3日にGONZO PARKでお待ちしてます。一緒に遊びましょう!