来店予約はこちら

 外は、朝からシトシトしてますね。
ザーザーってほどでは無いですけど、
お出かけするには、躊躇します。

来ましたね梅雨。
外に出るのが、おっくうになる季節です。
まあ、窓辺でぽんやりするには、良い季節ですけどね。
そんな、1年で一番インドアになる季節にこやつが登場です。
sDSC_5269.jpg
Strength IN Numbers       4.720yen
     Made by ANTHILL FILMS
あの泣く子も黙るかどうかは知りませんけど、ANTHILL FILMSからの最新作です。
「Follow Me」、「From The In Side Out」に続く三作目。
どんな内容か、今からもう楽しみです。
待ちきれないアナタには、トレーラーをどうぞ。

[MTB] “Strength In Numbers” Teaser from Visualize Image on Vimeo.

さてさて、欲しくなってしまったアナタに更にお得な情報を、

こちらのDVDペリッとラッピングをめくって開けてもらうと

な、なんと‥‥

ど~ん、二枚組み。

1枚目:普通のDVD

2枚目:Blue-Ray Disc

何とお得な?二枚組み。ちなみに内容は、全く同じです(笑)

さて、即買いして見ました。
良いです。
前作までとは、ちょいと違う流れだと感じます。
MTBは、「危ない」とか、「乗る場所がない」とか、なんやらかんやら、よく言われますが、別に「楽しいから乗る」「乗りたいから乗る」「好きだから乗る」
って言う一番簡単なことを思い出すDVDでしたね。
簡単なことほど忘れやすくて、でも実は、すごく大事だったりする。
だから、そんな感情を「ふわっ」て思い出させてくれるDVDに出会えたのは、とても素敵なことでした。
なので、皆様もよろしければ是非どうですか?
むろんトップライダー達の超絶走りは、たっぷり入ってます。

makoto

アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧