横山誠
Posted by

最高の季節到来。

秋が来ました、最高です。
涼しいだけで外に来たくなります、ねぇ。

そんな時に完璧なタイミングで御納車させて頂いた1台をご紹介。

DSC_3108Niner RLT9

昨年のインターバイクで目撃した時から、かなりお気に入りだったのですが、
このたびお客様の目に留まり組み上げとなった一台です。

このNiner Bike、Circles店頭では滅多に目にしないブランドなんですが、実は取り扱っていたんですよ。
こんな感じで取り扱いはあるけれど実物がおけていないブランドは他に幾つもありますので、気になるブランドがあったらまずスタッフにこえかけてくださいね。

そんなCirclesではレアなブランド、Niner bikeが送り出して来た、まさにオールラウンダーなこのバイク。
アスファルトよし、グラベルよし。
走れない所などないこの一台まずは御覧ください。
DSC_3106
DSC_3111
DSC_3117

ディスクブレーキを採用し安定した制動力。
長めのチェーンステーとタイヤクリアランスは、フェンダーの装着も可能。
シフトケーブルは、フレームの中を通るので泥によるトラブルが出にくくなるのに加え、電動式の変速システムもスムーズに取り込めます。
プレスフィットのBBを採用し、足回りの剛性もバッチリです。

こんなバイクであれば、朝夕の通勤ライドから、休日お散歩ライド、はたまた探査ライドならぬアドベンチャーライドもどんとこいです。
よい天気に誘われてあちらこちらに出かけたくなる事間違いなしです。

さあ、そんな良い季節。
皆様の愛車の調子はいかがですか?
新車はもちろん、修理・オーバーホールなんでも、いつでもご相談下さいね。

横山誠
Posted by