2月と言えば

本当に今年の冬は、例年に比べて自転車に乗りやすい気候の日が多いですね。

明日の名古屋の天気は晴れ。最高気温も今日とほぼ変わらずの11℃。

いや寒いでしょ、なんて言わないで下さい。例年に比べての話です。。。

そんな明日は、サークルズ界隈で楽しげなイベントが2つあるので、

うん、君の言う通り!自転車に乗りやすい気候だよね!って言って下さる方は是非ご参加を。

2つのイベントは、それぞれ昼と夜の開催なんで、両方参加可能ですよ。

まず1つ目は、先日のサークルズブログでも紹介した、

今勢いのある男ナベタクPresents瀬戸グラベルライドからの〜

シクロクロス世界選手権を見ながらビールとポテトで語らう会@ヘッジホッグダイナー

は、まあ既述のブログを見て頂くとして。

当のナベタクはまだ何か言いたそうですが、

本題に入ります。

チョコレート争奪アーレイキャット、明日の夜 光の広場集合ですよー!

@circles_jpが投稿した写真 –

こちらは夜開催のイベント。

自転車乗りのガールズ5人による、それぞれ5人のスペシャルな手作りチョコレート争奪アーレーキャット。

通称、#恋のアーレーキャットです。

チョコレート争奪なんて言ってしまうと男性限定イベントと思われちゃいますが、

とんでもない!僕らにとっては女性にこそ来て欲しいイベントなんです。

その昔名古屋には、毎月第3土曜日開催のアーレーキャットNUT’Sというのがありました。

多い時で100人以上の参加があった時も。そこで出会ったカップルもけっこういたもんです。

自転車なんて道具だと思うんです。

速く走るための、旅をするための、荷物を運ぶための、カッコいいトリックを決めるための、

いろいろありますが、異性と出会うための道具であっても良いじゃないですか。

主催の女の子の準備の様子はこちら。

2月。といえばバレンタインデー💘 ということで今週のおやつはダブルチョコレートマフィン。 日曜日は私たち女子が企画する、2/6のアーレーキャットでのプライズになる手作りチョコレートを試作しまくってました💪💪💪 で、残った試作お菓子たちは小さくラッピングして試作消費部隊へ、、、 志願者募集中です🙏🏻笑 アーレーのプライズ、お菓子だけじゃ物足りない欲張りなあなたへ、名古屋の某自転車屋から豪華なアイテムも用意してます。 ずるいよねーー私も走りたくなってきました。笑 たくさんの参加者お待ちしてますね!🌙🚲🏃🏻💨 2/6 20:30〜 光の広場集合で。 今週のおやつもよろしくお願いいたします💓 #力雅おやつ #恋のアーレーキャット #alleycat #alleycatrace #lilukitchen #lilükitchen

u k i n i s h i h a r aさん(@uki_lilukitchen)が投稿した写真 –

 5人それぞれの手作りチョコレートだけじゃなく、美味しいごはんもあるみたいですね。

主催者がドキドキしてるイベントが楽しくないはずがない。

そして明日の詳細はこちら。

img_2965.jpeg

くれぐれも持ち物(ときめき♡ね!)に不備のないよう。

明日の夜、光の広場でお会いしましょう。