Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

RAL COMMUNE (FUTSAL MEETING vol.2)

 
ケイタです。先日もフットサルをやってきました。スタッフ、お客さんを含め集まってくれたのは12人。平日にもかかわらず試合ができる人数が集まってくれて嬉しい限りです。
 
 
BIKE TO FUTSALってことで僕らはいつだってどこに移動するのも自転車。仕事を片付けて、パパッと着替えてフットサルコートへ。
 
準備運動を入念に済ませ(そう!絶対に怪我はしたくない!)、すぐにボールを蹴り、人数が集まったらすぐにコートにて試合です。
 
 
今日は冷静にのんびりやろうかなって思っていても、気づけば熱が入りどんどん白熱してしまいますね。
 
 
前回やった時がおよそ8年ぶりにボールを蹴りました。こう見えて小学低学年から、高校までずっとサッカー部でした。基本的に仕切りたがりの目立ちたがりなのでキャプテンをずっとしていました。過去の自分の動きがだいぶ美化されているので、全く動けない自分に愕然としながら。笑 それでも前回よりもなんだか体の動かし方がうまくいくような気がしました。笑
 
基本的には素人でも、経験者でも、男女も年齢も関係なくみんなで賑やかに楽しくやりたいと思っています。
 
スポーツを共に楽しむっていうのは自転車もフットサルでも一番のコミュニケーションになりますよね。
 
 
次回は10月4日(火曜)21時から23時まで 熱田のフットサルアリーナ名鉄神宮前にて。前回とは場所が変更となりますのでお間違えのないように。
 
屋内となるので、雨の心配もないと思います。
ぜひ参加希望の方は当日お待ちしておりますね。
 
その際はぜひ自転車でお越しいただければ尚、嬉しいですね。名古屋の街はとても走りやすいですし、便利ですよ。
 
それではまた来月。
 
PS 頑張って続けれたらユニフォーム作りたいなーーー。続いたらの話ですが。笑