Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

キッズロアatトヨロック開催!

バイクロア presents キッズロア at トヨロック
生粋の東海育ちには、このエリアの音楽シーンがどれだけ特殊でかっこいい事になっているか分かってるんでしょうか??と、引越して来て1年ちょっと、音楽イベントに行くたびに度肝を抜かれてるわたし、もんじゃは声を大にして問いたい!(知ってるよって声がいっぱい飛んできそう。)
 
そんな東海音楽カルチャーの屋台骨のひとつ、10年も続く入場無料の音楽フェス「トヨタロックフェスティバル2016」に、名古屋の自転車屋サークルズと全国で“おとなとこどものじてんしゃ運動会”を開催するバイクロアが共同で参加します。
 
まずは、こども版バイクロア「キッズロア」のご紹介!
http://bikelore.jp/kidslore/
 
バイクロアは埼玉の秋ヶ瀬公園ではじまったシクロクロススタイルの自転車レースと、ローカルのユニークなショップや美味しいフードが集まる野外フェス的な自転車イベント。来場者数7,000人を越える人気イベントに成長しつつあり、山梨の白州や愛媛の松山(初開催)でも開催されています。レースの勝者だけでなく、参加者全員が目立ち、楽しみ、遊べるというところに大きな特徴があります。
 
その中でも、名物のオウルクラスと同様に大きく盛り上がるキッズイベントを独立して開催するのがキッズロア。
 
会場に特設されたバイクロア流おもしろこどもコースを、みんなで自転車に乗る練習して、最後にちょっとしたレースをやってみます。
初めて自転車に挑戦するキッズから、スラロームや一本橋をクリアしちゃうツワモノまで、みんなが楽しいイベントです。
(そしてそれをめちゃくちゃかっこ良く写真に撮るという家族のチカラも見せどころ。)
こどもももちろん、おとなももっとじてんしゃを好きになる!
トヨロックは自転車を持って来て楽しもう!
 
バイクロア presents
キッズロア at トヨロック!
 
日時
2016年10月8〜9日(土/日)
10:00~16:00
 
会場
トヨタロックフェスティバル2016 サンライズパーク
 
参加対象
小学校に上がる前の元気な少年少女。
(キックバイクでも自転車でも参加可能。ヘルメット必須。)
 
エントリー
1,000円(当日1,500円)
自転車に乗るお子様のみエントリー料が必要です。ご家族は無料です。
 
内容
・こどもじてんしゃ教室
・オウルレース
・フォトコンテスト
・こどもじてんしゃ見本市
 
詳しくはホームページをご覧ください。
http://bikelore.jp/kidslore/

 
その他、イベント自転車駐輪場サイクルクロークと現地までのライドツアーBIKE to トヨロックも開催!
現地ではPFMがビアバイクで出店するので、乾杯するも良し!
詳細は随時アップします。お楽しみに!

bk06

バイクロア presents キッズロア at トヨロック

バイクロア presents キッズロア at トヨロック