加茂響
Posted by

お祭りの前には準備運動が欠かせない

 
ついに金曜日にに迫って来ましたね。 名古屋の夜を走る準備は万端ですか? 「え?何かあったっけ?」て、そんなコントみたいなやりとりをしている場合ではありませんよ!
なんてったって12月2日(金)の夜は、サークルズ10周年前夜祭アーレーキャットじゃないですか!! 
 
ところでAlley Cat/アーレーキャットて何をするの? という方もいらっしゃると思うので、今までの様子を振り返りながら説明しますね。 すでに知っているという人も、明日のヒントが隠されているかもしれないので熟読必至ですよ!
 
アーレーキャットとは自転車で走って行うオリエンテーリングのこと。
名古屋のアーレーキャットでは参加者にチェックポイントが描かれた地図が渡されます。その地図とにらめっこして、回る順番やルートをひとりひとりが自由に考えます。 「あの通りは信号が少なかった」「このチェックポイントは坂の上にあるな」など日々過ごしてる街をどこまで見ているかが命運を左右します。
 


鴨ちさん(@kamochi150)が投稿した写真

 

もちろんチェックポイントにたどり着いただけで終わりではありません。 それぞれのチェックポイントにはそこに行かないと解けない問題が用意してあります。
  


鴨ちさん(@kamochi150)が投稿した写真


 
いつもとは違った目線で街を見てみると、新鮮で想像している以上に楽しいですよ! ちょっとでも面白そうと思った方、そんなに面白いの?と疑っている方、
 
12/2(金)のPM8:00に白川公園に来て下さい!

 
10thalleycat
 
 エントリーフィー ¥500
 スタート PM8:30
 アフターパーティー Bateria Parlwr/バテリア パルル

 
今回は、サークルズ10周年にちなんだ問題を名古屋に散りばめてみました。 全部のチェックポイントを回るも良し、アフターパーティーの会場へのお散歩がてらに近いチェックポイントに寄るのも良し。でも、優勝者にはとっておきのプライズが用意されているのもお忘れなく。
 
dsc02008
 
ssdyjotgm45osre1480589360_1480589377
 
1度しかないお祭りの前には準備運動が欠かせないですよ。いつもの自転車で、勝負の自転車で、最近乗ってあげられていない自転車で。 そして、是非とも周りのお友達も誘って楽しみましょう!!
 

– INFORMATION - 

 
14957956_1319356134755653_781300862_o 

サークルズ10周年記念祭

場所:PLASTIC FACTORY
日時:12月3日(土)PM7:00~
 
皆様への感謝の気持ちとさらなる発展を、そして僕らの成長を信じて、10周年を一緒に祝いたいと思います! 来たる12月3日(土)に、今池のプラスチックファクトリーという素敵な箱で、良質な音楽と、美味しい料理を囲んでパーティーを行います。 ぜひお誘い合わせの上ご参加下さい!!

加茂響
Posted by