来店予約はこちら

RAL HOSE / Tabby

 
 

お洒落は足元から。

 
とはよく言われますが、ソックス選びはサイクリストにとって身だしなみを整えるようなもの。 豊かで健康的な毎日を過ごすために、肌触りが良く1日を通して快適性を保つことのできるソックスを身につける事はとても重要です。 汗をかいたり、蒸れたとしても、それにしっかりと対応する吸湿速乾性を備えていることは、ソックスを選ぶ上でこだわりたい部分です。
  
通勤や通学などの日常生活はもちろんのこと、ライドやランニング・キャンプやトレッキングようなアクティビティを楽しむときにも快適性を維持し、いつでも足元のサポートができるようなもの、そして日々の生活においても毎日履きたくなるようなソックスを! そんな僕らの思いをカタチにしたのが、RAL HOSE / ラル ホーズ シリーズ。 今回そのラインナップに、新たなモデルが加わりました!
 

 
 

-RAL HOSE-
Tabby/タビー
¥1,800(税抜)

 
カラー:Olive , Mastard , Grey ,
サイズ (センチ):S (23-25 cm), M (25-27 cm), L (27-29 cm), XL(29~31 cm)
素材 : Merino Wool 73%, Polyester 24%, Elastane 3%

Made in Japan


 
ご購入はこちら

 
 
 
 
昨年リリースされたジ・アスレチックとシムワークスのコラボレーションアイテムであるタビーソックスと同様の足袋型ソックスは、メインファブリックにウールを用いることで真夏を除いた幅広い季節に対応する適度な保温性と、足裏をパイル編みにする事で、サイクリングはもちろんランニングやトレッキングにも適したクッション性を兼ね備えています。
 
 
とにかく一度足を通すと癖になる心地良い履き心地。 足入れも柔らかく優しく足を包み込んでくれる感覚なので、朝出掛ける時についこのソックスを選んでしまうというほど。 きっとみなさんのお気に入りソックスに仲間入りすることでしょう。 もちろん、ウールを用いる事による高い吸湿性と防臭性もタビーならではの特徴です。
 
 
カラーは、オリーブ・マスタード・グレーの3色で、落ち着いた色味ながらコーディネートのアクセントとしてもお楽しみ頂けます。 その履き心地の良さで、リピートでお買い求め頂く方も多いのがこのタビーソックスの特徴。 まずは一足お試ししてみて下さい!
 
 
– RAL HOSE –
RS HOSE
Ribbed Short Hose / リブドショート ホーズ
¥1,800(税抜)

 
カラー : White, Olive, Grey
サイズ : S (22 – 24.5cm), M (25 – 27.5cm), L (28 – 30cm)
素材 : COOLMAX®, Polyester, Lycra
Made in Colorado, U.S.A

 
ご購入はこちら

 
また、定番モデルとしてみなさんにご好評頂いている RS ホーズ。 こちらはCore-Spun COOLMAX® を使用し、通気性、速乾性、吸湿性といった点においての高いアドバンテージを誇り、真夏の快適性はもちろん、汗を素早く吸い上げ発散させる特性は冬場の汗冷えも防ぐ優れもの。 3インチという高さとリブ編みで仕立てられ、カジュアルなスタイルからライドスタイルまで様々な組み合わせが楽しめます。
 
そして、今回はTabbyのリリースを記念して、RALをお買い求めの方へのキャンペーンをご用意しました。
 
 

TRY RAL HOSE Campaign!!

 
期間中、店頭・WebshopともにRAL製品を5,000円以上お買い求め頂いた方に、
RAL / RS HOSEを一足プレゼント致します。
(ご希望のサイズをお伝え下さい。カラーはご指定頂けませんのでご了承下さい。)

 
キャンペーン期間:1月31日〜2月15日
キャンペーン対象商品:RAL製品

 
キャンペーン対象商品はこちら

 
※ウェブショップご利用の際は、備考欄にソックスの希望サイズをご入力下さい。

 
自転車という乗り物が、生活の中心となって回っている私たちの目線で、日々の生活においてもしっかりと使い切れる道具として長く付き合っていけることを念頭に置いて作られるRALの製品を、どうぞこの機会にあなたの日常にも取り入れて頂けたらと思います。
 

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧