来店予約はこちら

Cafe Du Cycliste 2017 Spring&Summer

 
 
カフェ・ドゥ・シクリステのウェアには、生地の色目や柄、襟やポケットのパターンなどにファッションのエッセンスがふんだんに詰まっています。 それらに袖をとおしライドにでかけるとき、それはとびきりお洒落をして出かけるときと似た緊張感と高揚感が味わうことができます。 そしてルックスだけではなく、サイクルウェアとしての高い機能性をあわせもち、多くのサイクリストから高い評価を得て、着実にファンを増やしています。
 

 
今回ご紹介する春夏モデルでは、新しい生地とパターンを使ってデザインされたアイテムが追加され、コンペディションのためにトレーニングに励むシリアスなサイクリストから、緩やかなスピードで景色を楽しみ訪れた土地での食や人との出会いを楽しむサイクリストまで、多くの方々に提案できる充実したラインナップとなっています。
 

 
本国サイトにおいても現在少しずつ2017年春夏新作の情報が公開されていますが、これからも新たに発表となるアイテムが多々ございます。 それらの詳細をCafe du Cycliste 2017SS カタログとしてまとめて店頭にてご覧頂けるように致しました。
 
25日(土曜日)より、27日(月曜日)まで、期間は短いですが、プレオーダー期間としてご予約頂けますので、是非この機会をお見逃し無く。 商品の入荷は4月中頃を予定しております。 これから訪れる、春・夏のライドを楽しく、快適に過ごせるようなお気に入りのウェアを手に入れて頂ければと思います!
 
※カタログに掲載されていないアイテムや掲載画像と異なる形状での販売、また何らかの事情で販売中止となる場合もございますのでその旨ご了承くださいませ。
 

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧