SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

ちょっとそこまで

くらいの感覚でいけるお祭りっていいですよね。


#BikeTo 橋の下世界音楽祭、無事行って帰ってきました!


サークルズより市内中心部を抜け、天白川沿いに北上。
川沿いにはちょっとした未舗装路も登場するのでみんな笑顔に。

ピスト、MTB、クロスバイクと車種は様々でしたが、サドルトークしながら郊外を走り、気づいた頃にはもう豊田大橋が見えてきているわけです。
Soul Beat Asia 2017

到着してすぐに、おきまりの乾杯で。豊田市駅がすぐなので、輪行で帰ってしまえばいいこの気楽さ。

森、 道、市場とはまた違った雰囲気で、いわゆるハレとケのハレの日の雰囲気
橋の下はまるで異世界で、そこには”祭り”の場が広がっていました。
Soul Beat Asia 2017

もちろん”世界音楽祭”というからにはステージも。
あんなに盛り上がって、観客まで一緒に踊り出す阿波踊りというものを僕は初めて見ました。
Soul Beat Asia 2017
ただただ、圧倒されるばかり。
名古屋という、いわゆる大都市のすぐそばで、電車で1時間、自転車で行ったって2時間足らずの場所でこんなお祭りがやっているなんて行かない手はないです。
正直、今年まで行かなかったことを後悔するばかりです。

何にも無いのに何でもある、何でもあるのに何にも無い

という橋の下世界音楽祭を肌で感じることができてよかったです。
今日はケーティが行ってるらしい。

全部あった。最高だ。

アーリーバーズ 店主さん(@keita_earlybirds)がシェアした投稿 –


興味を持った方はぜひ来年、遊びに行って見てください。
とりあえず、僕は来週こっそり#Bike2Saunaへ遊びに行ってきます。

もっと話を聞かせろ!という方は、ぜひ店頭まで!