軽快!ビッグダディー

どうもJUSです。

久々にSURLYのBIG DUMMYを組みました。

毎回組むたびに、「やべぇ…めっちゃ欲しい…」と思わされております。

しかも今回は子乗せを搭載!

20140419-202634.jpg

車種問わず、スポーツ車に子乗せを付けたいとご相談頂くケースが増えて来ています。

何にでも付くわけではないので、正直これには色々と悩まされますが、お持ちのバイクに子乗せを付けたいとお考えの方1度ご相談下さい。

安全第一をモットーに頑張って考えます。

20140419-202610.jpgBIGDUMMYにはいい感じに装着できました。

両サイドのバッグ「DUMMYBAGS」はカタログにも書いてありますが使い方は無限大で、かなり奥深いです。

こちらは次回にでも全貌を公開しようかな?と思います。

20140419-202554.jpgC様お待たせいたしました!
これ以上ないくらいお似合いですね!
奥様は関西人らしく、めちゃかわいい2歳の娘さんはこてこての関西弁でつっこんできます!

Sちゃんパパに色んな所に連れて行ってもらってねー☆

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧