来店予約はこちら

【TEAM DREAM BICYCLING TEAM&RINGTAIL】
春のお出かけに。

寒い冬を乗り越え、暖かさを感じられるようになってきたこのタイミングで、Team Dream Bicycling Team / チーム ドリーム バイシクリング チームRINGTAIL / リングテールより新しいアイテムと再入荷の定番アイテムが入荷してきました!今回も自転車で出かけるとき、またそうでないときも思わずワクワクさせてくれるようなアイテムがしっかりと揃っています。

どちらのブランドもロサンゼルスをベースにしており、仕掛け人であるSean Talkington / ショーン・トーキントンと、GOLDEN SADDLE CYCLERY / ゴールデン サドル サイクリーのオーナーKyle B Kelly / カイル・ケリーの二人はLAの銘店 ORANGE20で働いた元同僚の間柄。古くから親交がある彼らのプロダクトは自分たちが良いと信じれるもの、そして何よりそのアイテムを身につけてのライドを楽しめることをモットーとして作っており、アメリカだけでなく世界中の多くのファンを魅了しています。

チームドリームからは、キャップ、ボトル、ソックス、Tシャツ、長袖Tシャツ、長袖ジャージが新入荷。お馴染みボブキャットをモチーフとした北米に生息するボブキャットがなんとも愛らしいですね。

 

そしてリングテールからは、ジャケット、ベスト、ジャージ、メリノTシャツが再入荷。特にメリノウールを使用したシンプルなTシャツは気軽に着たいと思えるリラックスなものとして昨年大好評だったので、気になる方はお早めに!

 

ポップな配色や独特のデザインが多いチームドリームに対し、シンプルでオンオフ問わず使いやすいアイテムが多いのがリングテール。

私も早速気になるアイテムをゲットして、いつから使おうかとワクワクしています。これから活躍の場も多いアイテムなので、ぜひチェックをお忘れなく! 春から使えるアイテムを先取りしましょう!

アバター画像

ayabikes
赤松 綾

FrameBuilder & Rider  SimWorks Racingサポートライダーとして、シクロクロス・MTBをメインに活動しながら、定期的にライドイベントやCXクリニックの企画、開催も行ってます。 またフレームビルダーとしてAyabikesというブランドを立ち上げ、女性のライダーを中心としたフレーム製作を行ってます。 好きな食べ物は肉、野菜、さつまいも、そばめし、甘い物全般!
赤松 綾の記事一覧