【BEDROCK SANDALS】今年の最終入荷です。

サークルズでの夏の一番人気といえば、BEDROCK SANDALS

夏のライドに行ったら川に入りたいし、なんならバイクでアプローチしてピーク目指すハイキングだってしたい。遊ぶことにかけては貪欲な私たちの必需品で、結構なスタッフがこんな感じで常にサンダルになる機会を窺っています。

また、アウトソールが硬めなので、踏面の広いフラットペダルとも相性◎

SimWorksのBubbly Pedalとの相性といったらもう😍🤤

このサンダル、ジャンルで言えばいわゆるベアフットサンダルなんですが、ストラップで踵と足の甲のフィッティングが可能で、鼻緒が指の股に当たって痛くなることがありません。

あと、よくお問い合わせいただくのが、鼻緒部分の強度。ご安心ください。開発段階でしっかりテストしています。

ブランドオーナー自身がボルダリングセクションでぶら下がって強度テストしています。

4月の入荷分はおかげさまでほぼ完売していたのですが、先週に再入荷便がアメリカから到着しました。

そしてこれが今季の最終入荷です。

BEDROCKのMattに無理を言って当初予定していた数量より急遽追加でお願いしました。

ほぼ全モデルの全サイズが在庫復活しているはずです!(って言ってる側からオンラインストアで動き出しちゃってるので売り切れの際はご容赦ください。)

便利なフィッティングガイドのご案内

気になっているけど、サイズがわからないって方はこちらからプリントアウトすると、サイズフィッティングできます。

優れものなフィッティングガイドです。プリントアウトして足乗っけてサイズ感を見るというアナログ方式なだけに、かなり精度高く信頼性があります。

史上最大の6モデルを展開していますが、オンラインストアのBEDROCK SANDALSコーナーに詳しく載っていますので、ぜひお好みのBEDROCK SANDALSを見つけてください!

もちろん店頭ではスタッフがばっちりフィッティングさせていただいていますので、ご来店もお待ちしております。

kimura
木村 まさし

Circles /SimWorks /CWD /文化中毒者 イカれちまった人生をやり直しに名古屋へきました。Circlesを他の誰にも似ていないものにするのがお仕事です。自転車はもちろん、服や写真、読書や映画、音楽など、歴史や文化と知性があるものが好きです。
木村 まさしの記事一覧