来店予約はこちら

【SMITH OPTICS】POP UP SHOP!!

ウインタースポーツ用のアイウェアに端を発し、レギュレーターシステム、ターボファンシステム、レンズ交換システムなど様々な技術を開発、革新的なアイウェアを生み出し続けてきた Smith Optics / スミスオプティクス。

長い歴史の中で、アイウェアだけなくウインタースポーツの分野ではヘルメットの開発も続けられていましたが、近年では自転車という分野にも進出し、ここでもスミスらしく革新的な姿勢でサイクリング用のヘルメットの開発に力を注いでいるのです。

特に、一般的に採用されているEPS素材よりも衝撃吸収性が30%以上高いポリマー素材(重合体)のKoroyd(コロイド)を採用したことで、軽さ、ベンチレーション、衝撃に対するプロテクション、エアロダイナミクスといったヘルメットに必要となる機能面を高い次元で実現し、今までのヘルメットの概念を変えたと言っても過言ではありません。

そんなSmith Optics / スミスオプティクスは昨シーズン、サークルズで大好評いただき数あるヘルメットの中でも選択肢として皆さまに手にとっていただけることも多くなりました。 そこで今年もスミスジャパン様のご協力のもと、展示受注会を開催することとなりました!

Smith Optics POP UP SHOP

日時:1月18日(金)〜1月23日(水)
会場:Circles Tailored 2F

2月発売予定の新作ヘルメット2モデルをいち早くお試しいただけるチャンス!
また昨年大好評だったモデルのニューカラーも合わせてご覧いただける展示受注会を行います。

今シーズン新しくリリースされるオンロード用の TRACE / トレース、そしてオフロード用の FOREFRONT2 / フォーフロント2の2モデルはフラッグシップモデルで軽さやプロテクションはもちろんのこと、最高クラスのベンチレーションを実現させたモデル。 2月発売予定のモデルですが、いち早く展示、そしてご予約を承ります。 期間中はオススメのカラーを中心に取り揃え、また、やはりヘルメットはサイズが重要なので、実際に被ってきっちりとフィッティングのお試しがいただけるようにしております。

それ以外にも、昨シーズンのリリース以来大好評いただいているサークルズの定番モデル NETWORK / ネットワーク、そして SESSION / セッションも今シーズンのニューカラー含む全カラーをストック&展示させていただいております。

それ以外にも、今シーズン新たなラインナップの充実を見せるアイウェアも実際にかけていただけます。 まだまだ続くシクロクロスシーズンでもすぐに活躍するアイテムですので、要チェックです!

少し気が早いですが春に向けてヘルメットを新調しようという方、また乗り始めようと思っている方も是非この機会をお見逃しなく!

アバター画像

ayabikes
赤松 綾

FrameBuilder & Rider  SimWorks Racingサポートライダーとして、シクロクロス・MTBをメインに活動しながら、定期的にライドイベントやCXクリニックの企画、開催も行ってます。 またフレームビルダーとしてAyabikesというブランドを立ち上げ、女性のライダーを中心としたフレーム製作を行ってます。 好きな食べ物は肉、野菜、さつまいも、そばめし、甘い物全般!
赤松 綾の記事一覧