来店予約はこちら

ツインチュービングが特徴的なバイクがなんと、、、、

先日ご紹介した新春特価バイク、「走り」ばっかりがフォーカスされていますが、
やはり毎日の通勤やお買い物といった日常生活においても自転車を活用したいという方もいるはずです。もちろんそんな人達も僕らはしっかりと応援したいわけです。というわけで、新春特価バイクにはこんなバイクもご用意しています。

DSC_2794Vivo “Duro”

DSC_2801

DSC_2800

デンマーク生まれのVivo”Duro”。トップチューブとダウンチューブともにツインチュービングという特徴的なバイクは、フレームとマッチペイントされたフェンダー、センタースタンドに加えて、プロムナードバーで背伸びせずにとにかく毎日快適に乗れるバイクに仕上げています。

168,000円のところを、、、
新春特価プライス:118,800円!!

1台限りのご案内ですので、こちらもお早めに。

そして、このバイクにもピッタリなアーバンフラットペダルもお見知り置きくださいませ。

54953571Moto Bicycles Inovations “Moto Pedal”

大きな踏み面に加えて、スケートボードを彷彿とさせるようなグリップするぞと言わんばかりのデッキテープにより、しっかりとペダリングすることができます。そしてシンプルな外観の通り、軽い仕上がりになっており、足元をしっかりとドレスアップしてくれると同時にペダルとしての機能も優れたものとなっています。

ただし、このペダルの唯一の難点といっても過言でないのが、プライス。
これだけしっかりと作られたものなので、20,520円というのも納得ではありますが、今回ちょっと値段を見直しさせてもらいます。

20,520円のところを、、、
新春特価プライス:9,800円(税抜)!!

こちらはスペシャルプライスにつき、SALE対象外となります。
数に限りがあるのでお早めに!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧