来店予約はこちら

【営業案内】3月17日(火)の短縮営業のご案内。

こんにちは。暖かくなったと思ったらまた寒くなり、それを繰り返し徐々に春へと近づいているなーと思う今日この頃。

急なお知らせとなりますが、明日、3/17(火) は定例のサークルズグループスタッフ懇親会の為、10:00-19:00の短縮営業 とさせて頂きます。ご来店予定の方はお早めにお越しくださいね。

また、今回はなんと懇親会の食事を 石窯PIZZA屋台 boccheno(ぼっけーの) さんにご協力いただくことになりました。こんな大変な時にご協力をいただけて、本当に感謝です。

国産小麦と天然酵母のピッツァ生地を石窯で薪の力で焼き上げるそうです。もうこの響きだけで美味しい!今からどんなピザが食べられるか楽しみで仕方ありません。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します!


– サークルズスタッフ一同 –

アバター画像

kunimitsu
國光香子


國光香子の記事一覧