WEBSHOP SALE 7月1日(水)-7日(火)→詳細
2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【PANARACER】春らしいカラーをチョイスしました!

リミテッドカラー が登場!

PANARACER / パナレーサーGravel king / グラベル キングは、舗装路だけでなくその先の未舗装路にも踏み入れて行けるようなタイヤとして、サークルズでも絶大なシェアを誇るタイヤです。そんなグラベル キングに春の訪れを感じた時と同じような気分の上がるリミテッドカラーが登場です!

どこでも行ける高性能ツーリングタイヤ

サイドカットやリム打ちに効果を発揮するケーシングと、耐久性や耐摩耗性に優れたコンパウンドの採用で、荒れた路面でも安心。 また軽量で衝撃吸収性に優れたコードとの組み合わせにより、長距離走行でも疲れにくい高性能なツーリングタイヤです。

私は主に通勤の際に使用しているのですが、休日に自転車で山に入る場合もそのままの状態で使用できて、舗装路も未舗装路も楽しめちゃう優秀なタイヤなんです。

 

PANARACER】
Gravel King Limited Color
700x32c-35c:¥5,191+tax

SK 700x32c-35c:¥5,191+tax

2パターン、2サイズをご用意

今回サークルズ では、マスタードとオリーブの春らしい2色をチョイスしました。 サイドはどちらもブラウンカラー。 またオンロード重視のミックスパターンとオフロード重視のブロックパターン(SK)の2パターンを、またそのどちらも32mm、35mm幅の2サイズをご用意しております。

 

明るいカラーのマスタードは、落ち着いた色のフレームにはもちろんマッチするのですが、春らしく足元を軽くしたいなんて方にもおすすめです。

 

オリーブは馴染みが良いカラー。 何にでも合わせやすいカラーとなっています。 私が乗っているALLCITYのフレームにも合いそうなので、気分を一新して変えてみようかなーと考え中。

こんなときだからこそ、明るい色をアイテムとして取り入れて気分を上げていきましょー! 各色各サイズ限定100本と数に限りがありますので、気になる方はお早めに〜!

関連記事