2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【TWINSIX】サイクリストを華やかに彩るアイテム

春の陽気がきたかと思えば、このごろは風が強くて歩いていても、自転車に乗っていてもなかなか前に進まない、、、なんことないですか?
それでもライドにはまさに今が絶好の季節だということは間違いないし、こんな時こそ自転車を大いに活用し、例えば初心に戻って気の向くままにソロライドに出かけてみたりもありだと思うのです。

さて今年も待ちに待ったTWINSIX /ツインシックス2020SSが入荷してきました!

 

【TWIN SIX】 Men’s Jersey

Color:6カラー
Price : 13,000円 (税抜)

アートワークが人気のポイント

お手頃な価格ながらサイクルジャージとしての十分な機能性とそのアートワークが人気のジャージを毎年楽しみにしている方も多いはずです。

ロードバイクやマウンテンバイクなどのスポーツバイクに乗り始め、まずジャージにチャレンジしてみようかなという方の最初の1着として選ばれることが多く、サイクルパンツと合わせるならタイトフィットで、ショートパンツで組み合わせるならワンサイズアップを選ぶなど自分なりのスタイルを楽しんでもらえるものとなっています。

 

【TWIN SIX】 Women’s Jersey

Color:4カラー
Price : 13,000円 (税抜)

女性ライダーのためのウィメンズモデル

また、メンズとは異なるアートワークで展開されているウィメンズモデルもしっかりご用意しております。もちろん女性用のパターンを使用しているのでシルエットもスッキリとしたものになっています。 キャップと合わせてコーディネイトしてみるのもいいですね。

【TWIN SIX】 Cap

Color:7カラー
Price : 5,500円 (税抜)

快適なライドを提供するサイクルキャップ

ツインシックスのキャップはジャージと同じ高い吸湿速乾性を持った生地を使用しているので、水に濡らして被ると生地が冷たくなって頭を冷やしてくれるなどとても優秀なキャップです。

今はコーディネートのアクセントとして取り入れられることが多いですが、夏は顔に流れてくる汗止めや直射日光を遮ることで熱中症対策にも効果的で、冬は防寒、そして雨の日はアイウェアにかかる雨を軽減し、視界を確保してくれます。

さらにはヘルメットと頭部の隙間を緩和させることでフィット感を向上させることが出来ます。サイクリングの途中にお店寄って食事をするときなどに髪型をキープする意味でもライドには外せないアイテムです。

 

【TWIN SIX】 Socks ALL

Color:7カラー
Price : 2,000円 (税抜)

夏でもシューズの中を快適に保つソックス

Cool Max仕様のソックスはシューズ内の嫌なムレを防ぎます。夏はもちろんのこと、春先からお使いいただけるソックスなので、足元のワンポイントに取り入れ見てはいかがでしょうか。

 

【TWIN SIX】 Bottle

Color:9カラー
Price : 1,500円 (税抜)

バリエーション豊富なウォーターボトル

ボトルは何本あっても足りないというほど、数多く持ち合わせてしまうと思いますが、長年使い続けるとどうしても汚れやカビなどが発生し衛生的にもあまり良くないため交換は定期的にオススメします。思い出のボトルは記念に飾っておくのもいいですね。

 

毎年どんなアートワークが施されたアイテムが出るのかとワクワクさせてくれるツインシックス。こんなときこそ心機一転させライドに出かけてみてはいかがでしょうか?
そこには新たな出会いがあるかもしれません。

キーワード

関連記事