来店予約はこちら

サークルズの来店WEB予約が始まるよ!

すでにご案内しています通り、現在サークルズでは来店予約をしていただいた方のみの完全アポイントメント制での営業とさせていただいてます。(ママチャリ等は飛びこみでの修理もお受けしています。)

これまでお電話での予約のみでしたが、WEBからもご予約いただけるようになりました。

新型コロナ対策として

予約や入店時の消毒など煩雑な作業が増えてしまいますが、一刻も早く自由に自転車に乗れる日が来るようにご協力をお願いいたします。

来店予約は同時刻に3組まで受付けていますが、店内でのソーシャルディスタンス確保のため、場所が重なりそうな場合などは多少の待ち時間が発生する事もありますのでご了承ください。

より良いお買い物をしていただくために

実はこの接客の予約システムは、今回のコロナ禍以前から導入を検討していたものです。

それは、しっかり相談してから購入したいと考えているお客様へ向けてのものでした。サークルズの2階をテーラード(仕立て)という名称にしている通り、個々のお客様に最適な提案をさせていただきたいのです。

車体はもちろん、ヘルメットやウェアなど、欲しいと思っているけど、どれにしようか迷っている、という時に、手にとってもらうだけでは分からない商品の特徴やブランドの背景などまで含め、用途や予算に合わせてご案内いたします。

週末の混雑した時間帯だとゆっくり時間が取れないこともあり、雨の日や平日をおすすめしたり、じっくりメールでやりとりさせてもらったりしていたのですが、この営業自粛の機会をうまく活かすべく、導入させてもらいました。

もちろん今まで通り、新しいアイデアがいっぱいのお店をつくり、ぶらっと来ても楽しめるのは変わりません。WEB SHOPも併せて、うまく使っていただければと思います。

WEB予約方法

予約方法は簡単です。アカウント登録は不要です。

  1. 相談内容を選ぶ。(だいたいで構いません)
  2. 担当スタッフを選ぶ。
  3. 日付と時間を選ぶ。
  4. 名前と連絡先、相談詳細を記入して確定。

相談内容は「春夏用のウェアを探してます!」などのざっくりとした内容でOKです。具体的な製品名などが分かれば記入していただけるとよりスムーズにご案内できます。

もちろんご予約はお電話でも受付しています。WEBからの予約は2時間前までの受付、キャンセルは3時間前までとなっています。予定時間から遅れそうなど、変更がある場合は早めにご連絡ください。

ゴールデンウィークや週末は早めのご予約をおすすめします。

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧