来店予約はこちら

【食いしん坊ブログ】Fish or Meat??

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕はお休みの日は外に出ず、映画を見たりして過ごしています。今計画しているのが『特大ゼリーをもう一度作りたい!!』です。
学生時代に作ったのがこちらなんですが、次はもっと大きいのを作ろうかなと計画中です。(笑)

さてさて、本題へ行きましょうかね!

第二回目のテイクアウトとしてお邪魔させて頂いたのは、ie goricoさん!!
矢場町駅から徒歩5分のところにある。洋食居酒屋さんです!

『入り口はここかな??』と恐る恐る入って行くと、、

ここは本当に都会の真ん中なのかと疑うほどの切り替えの速さに僕の頭が追いつけなくて一瞬固まってしまいました。
動き出した時には、何かすごい懐かしさを感じました。
名前の通りここは家だ!!この懐かしさは実家の感覚だと思いました。

奥に進んで行くほどいい匂いがしてたまりませんでした。
この匂いは何だ!!と思い進んでいくと、その匂いの正体はサークルズスタッフのお弁当でした!

続々と出来上がっていくお弁当を眺めるのは楽しいですね。
楽しみが膨れていきます。

そして!!お弁当をゲット!
お弁当が崩れないように、歩くよりも遅く慎重に帰りました(笑)

そして、今回お願いしたお弁当がこちら!!

こちらのおまかせBOXは、お魚とお肉が選べるBOXになります。
さらにおにぎり付きとおかずのみも選べます。
なので、家で食べる際は家でご飯を炊いて、
ホカホカのご飯と一緒に食べることもできる嬉しい選択肢。

僕が頼んだのはお肉のBOX!
見てください。。。美しいでしょう??
豚肉は、一枚でご飯が1合いけてしまうほど、お米と相性がいい味!
肉食の僕は無心で食らいつきました。
そして、皆さんにも見えますでしょうか。そう、エビです。
このエビが一口で食べるには惜しいと一口で食べた時に思いました。
すごい悔しかったです(笑)
さらに!!エビと豚肉の下には嬉しい裏切りが。。
それは食べてみて確認してください!(笑)

何と言っても!!

おにぎりの味付けが絶妙でした。
単体だけでもおかずに匹敵する存在感のある味。。
これほど好みのおにぎりに出会えたのは久々でした。
あの強面な僕の顔でさえも泣きそうになるほどの美味しさ!!

感謝!!!

とにかく晴天の日に公園で食べたくなるお弁当でした!!
はやくそんな日が来ることを祈ってます。
そのためには皆さんテイクアウトをしてお家で過ごしましょう!!
最後にお二人とも美味しいお弁当ありがとうございました!

ie gorico

矢場町駅から徒歩5分のところにある洋食居酒屋さん。
現在はテイクアウトのみで営業中!

名古屋市中区大須4-1-12
ご予約 : 050-1541-4182

OPEN TIME
12:00~18:00(LO17:00)
GW期間の5/6まではお休みしておりますのでお気をつけ下さい。
アバター画像

asai
浅井大晴

浅井です!セールスとメカニックとして働いています! ひたすら遠くまでいくのが好きなのでロングライダーの方はご一緒にどうですか!笑
浅井大晴の記事一覧