予約制で営業中(来店WEB予約ZOOM相談COVID-19対応について
2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【RAWLOW MOUNTAIN WORKS】救世主あらわる!

先日は急に思いたち、散らかったギア類の整理をするため何も考えずホームセンターへ木材を買いに行き、行き当たりばったりでDIYをはじめました。簡単に棚の図面をかいてみたのですが、久々のこの感覚が楽しくてやっぱり物作りが好きなんだなぁーと実感。昔の仕事を思い出しとても懐かしく感じました。(実は昔、内装の仕事をしていたんです。笑)
その甲斐あって、収まりきっていなかったギア類にちゃんと居場所を作ってあげることができ満足です。

収まり切らない荷物があるのは山へ行くときも同じなのですが、RAWLOW MOUNTAIN WORKS / ロウロウ・マウンテン・ワークスからそんな問題を解決するアイテムが入荷してきました。 実際に私も使っているのですが、めちゃくちゃ便利でアウトドアにはもちろんのこと、旅行や日常でも活躍してくれそうです。

 

【RAWLOW MOUNTAIN WORKS】Strage Sack

Price :M : ¥3,000-(税抜) / L : ¥3,200-(税抜)
Color : Black , Brown
Capacity:M : 5L / L : 8L
Material(Main):Spectra X-Grid (200デニール)

ザックの容量UPが可能に

山へ行くとき、行きは綺麗にパッキングできていい感じにザックに収まっているのに、帰りは荷物が減っているはずなのにザックに荷物が収まらないなんてことありませんか?

そんなあなたを助けてくれる救世主がこの Strage Sack / ストレージ・サック です。防水性と引き裂き強度に優れた200デニールのSpectra X-Grid をメイン素材に使用、中央のデイジーチェーンとサイドのループを使って固定ができ、バックパックの上部にのせて簡単に容量を拡張できるのです。

36〜42LのAntelopeが約50L程に、26〜28LのBambiであれば約35L程に増量が可能となります。また別のザックにも取り付けも可能ですので、多種多様に使用できるのがよいところですね。

また使用しない時には綺麗に折りたたんでしまえばコンパクトに収納できますし、荷物のパッキングにもとても役に立ちます。よく使うもの、防寒着、行動食、サングラスやコンパス、ヘッドライトなどの小物類をその中に入れておき、ザックの上部へパッキングしています。ULのバックパックだととてもシンプルな形状になっていてザックの雨蓋や収納ポケットがついていなかったりするので、こういったバックを中に入れておく事で出し入れがしやすく、チャックを開けると大きくガバッと開くので、物を探すストレスも少なく無くなります。 ズボラな私にとってとても重宝するアイテムなんです。

自転車にももってこい

LサイズのStrage SackWALD 1372 Front Basket 37(Small)にもぴったりと綺麗に収まります。中央のデイジーチェーンを利用して、RAL Pack It Right Strapsで固定してしまえばカゴから落ちる心配もありません。

MサイズのStrage SackSALSA CYCLES Anything CageBLACKBURN Outpost Cargoにもいい感じに収まります。

山や自転車にもってこいなだけではなく、日常や旅行などの荷物の整理にもとても活躍します。アウトドアにも日常にも使える、この Strage Sack はあなたの救世主になること間違いなし!とにかく使い勝手が良いので、試す価値ありなアイテムです。

またサークルズ では、RAWLOW MOUNTAIN WORKSの商品を多数取り揃えておりますので、こちらも一緒にご覧くださいね。


アポイントメントのWEB予約は
こちら から。

アポイントメントの電話番号は
052-331-3232 まで
よろしくお願いいたします。

引き続き、アポイントを頂いたお客様のみのご入店を基本とし、入店の際には入り口での消毒洗浄とマスクの着用を必須とさせて頂きます。

尚、一般車の修理受付のみ今まで通りその場にて対応させて頂きます。 多くの修理が毎日現状でもご来店いただいているため、修理車体に関しては、一旦お預かりし、後日のお渡しになる事をこちらもご了承ください。

引き続き、これ以上のCOVID-19の感染拡大を防ぐため、不要不急のご来店はお避けくださいますようお願い致します。

また、当店ウェブショップは年中無休で営業しておりますので、お買い物のみの場合はこちらのご活用をよろしくお願いいたします。 商品に関するご質問等は喜んで電話やメールにて対応させていただきます。

キーワード

関連記事