来店予約はこちら

what is riding for…..

連日の東北地方の地震情報のニュースを見るだび
胸が張り裂けそうな気分になります。
改めて、自分がちっぽけな人間だと痛感させられます
被害に遭われた人たちに再び笑顔が戻ってくることを、
そして、災害地域のいちはやい復興を願っております。
3月21日(春分の日
FSCX Vol.5を予定どうり開催いたします。
さまざまなイヴェントが中止になる中、
FSCXを開催していいものなのかとも考えましたが、
私たちができることは
ただ、「乗って、走ること」しかできないと思いました。
FSCXに参加して下さる方にできることは、
「走って、乗る」ことですので、
今回のFSCXでは、
収益金を災害地域の為の義援金にします。
自転車に乗れることに感謝しながら、
参加される方にお越し頂けると幸いです。
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧