SNEAKS “HOP”FULLY YE”ALE”

毎年この季節といえば森道市場だ。ラーダーとアリバががっつり手を組んで限界突破しようと挑む一年に一度だけの特別な3日間。

希望の叫びと名付けたこのビールは僕たちの住む街名古屋のブリュワリーであるY・MARKETさんとの共同開発によって作りました。森道市場に向けて水面下で少しづつ進めていき、仕込みから携われることも視野に入れ、準備していたが、このコロナ禍の中では断念。

この完成したビールも本当なら蒲郡のあの場所で沢山の方に右手にスニークスバーガー、左手にはHOPEFULLY YELLを握りしめ青空の下最高の食の時間を楽しんで欲しかった!

この混迷している世の中で”食”を生業としている僕たちには新しい希望が見えているんじゃいかなと思っています。つい数ヶ月前にあった当たり前のような日々が、ほんの一瞬でこうも変化してしまい、戸惑うこともありました。でも今、僕らの中には沸々と”希望”が湧いてきているのを感じます。これまでの当たり前の状況から変化し、これまで以上に良き状況へ自分たちが進むことが出来るじゃないかって思っています。新しく進む社会を送るために僕たちから皆さんに送りたい「希望の叫び」。ホップの爽やかなフレーバー香るこの一本、グイッと飲んでプハァーってなったら明るい未来感じれるよ。きっと。本当に今の季節にピッタリなIPAスタイルの一本です。

というわけで気合いいれて作ったこちらの渾身のビール!!ホップの気球に乗って、またあの海の街にみんなで集える日を夢みてっ。

こちらのビールはラーダー、アリバの店頭にて販売いたします。限定500缶!!一本800円!!

秀悦なラベルデザインは巨匠ラーダー代表丹羽氏!!

Y・MARKETさんへの最大のSPECIAL THANKSを!!

各店頭での販売と、Yマーケットさんのオンラインサイトにて6缶セットで火曜日から限定発売開始!!

https://ymarket.craftbeer.nagoya/?pid=151458404

  

来年には絶対にまた蒲郡の海沿いのあの「未来の街」の一角で僕たちのできる最高の表現を思いっきりするために!!

みんなっ!買ってね!!

keita
大平恵太

 サークルズ一角にある朝食屋アーリーバーズの店主。  自転車に乗って毎週のようにどこかへ走りに遊びに行っている。距離やスピードは置いておいて、誰と行くか、どんな景色を見るか、その土地の美味しいに出会えるかがライドでは重要視している。メカニカルなところにおいては疎いが、楽しむ気持ちは人一倍あると思っている。  MTB、ロード、グラベルとどの遊びもとても好きだ。自転車と食を通じて広がるたくさんの輪を広げていけるよう、日々楽しんで生きています。
大平恵太の記事一覧