2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【RAWLOW MOUNTAIN WORKS】山にも街にも

こんにちは。最近は徐々に日常が戻りつつありますね。
暑い時期になると沢登りや渓流釣りに行きたくなるのですが、まだまだ怪我などは避けたいなと思っているので最近はのんびり渓流釣りへとよく行っています。

渓流釣りへはウェダーを着たスタイルではなく、沢登りスタイルで行きます。初めて行く場所ではロープを持っていき、ハーネスやヘルメットも装着して行きます。 こんなスタイルなので釣り師が辿り着けない場所へも入っていって釣りができるというのがまた良いところ。だいぶ暑くなってきたので、そろそろ沢泊をして焚き火を囲ってお酒を楽しみたいなー、なんて思ってます。

最近沢にはRAWLOW MOUNTAIN WORKSAntelopeをもっぱら使用しているのですが、軽量にも関わらず生地がしっかりとしているので藪漕ぎがあっても安心。また狭いところをくぐり抜けないといけない場面もよくあるので、細身ですり抜けがしやすく、シンプルな形状で引っかかりにくいところも使っていてとても調子が良いです。

そんなRAWLOW MOUNTAIN WORKSから、新色のBambiが入荷しましたのでご紹介。BambiはAntelopeとBettleの間のサイズでワンデイハイクに使いやすいサイズとなります。

【RAWLOW MOUNTAIN WORKS】
Bambi

Color : Bluegray, Moss, Ash, Walnut
Size:H450mm〜600mm / W380mm / D190mm
Capacity:26〜28L
Weight:500g
Price : ¥22,000_(税抜)

山にも街にも溶け込むデザイン

RAWLOW MOUNTAIN WORKSが目指したものはシームレスなデイハイク用のバックパック。山での使用はもちろんですが、街でも違和感なく溶け込むようなザックとして生まれたのがこのBambiです。もちろん見た目だけではなく、遊びを知り尽くした彼らが製作しているギア類は使い勝手も良く、山にも日常にもとても使いやすく設計されています。

 

こだわりの設計

Bambiはギミック等は一切ないのですがそのぶん徹底的にサイズ感と使い勝手、そして背負い心地に拘って設計されています。背負った時に上半身にウエイトが乗る様に設計されているので、あまり身長に左右されずフィットします。

容量は26〜28Lで日帰りハイク、小屋泊にも使用しやすいサイズ、そして日常にもちょうど良いサイズです。ロールトップタイプで容量に応じて変化させられるところも良いですね。

もう少し荷物を持ち運びたいなという時はStrage Sackを使用すれば容量アップも可能です。

 

大容量のサイドポケット

サイドのボトル用ポケットは大容量でとにかくたくさん入ります。1Lナルゲンも余裕で入ります。そしてこちらも試してみましたよ。

ビールも2本綺麗におさまります。SNEAKS “HOP”FULLY YE“ALE”L持って山に出かけたい!もちろん焼酎もワインもバッチリ入るので、山にしっかりお酒を持っていきたい方にもおすすめです!

山にも街にもどちらにも違和感なく馴染んでしまうBambiは、シンプルで使い勝手が良く是非お試し頂きたいバックとなっています。今なら全色揃っていますので、気になっている方はお早めに〜。

その他にも新作Nuts Miniをはじめ、RAWLOW MOUNTAIN WORKSの商品を多数揃えておりますので、是非WEBSHOPもご覧ください。

関連記事