来店予約はこちら

【営業案内】
Ridin’Birds2020開催に伴う休業案内。

世間は4連休となる来週末、遠方からのご来店をご検討頂いていたお客様からのお問い合わせも頂いており大変心苦しいのですが、兼ねてから計画しておりましたRidin’Birds2020開催に伴い来週の4連休は、実店舗・WEBSHOP共に休業とさせて頂きます。

Ridin’Birds2020開催に伴う休業案内


7月23日(木曜日)〜7月26日(日曜日)

実店舗・ウェブショップ共にお休みとさせて頂きます。


ウェブショップにつきましては、7月22日(水)15:00までにご注文・ご入金の確認が取れたものは臨時休業前に発送させて頂きます。
それ以降のご注文は27日(月曜日)より随時発送いたしますのでご了承くださいませ。


もちろん、参加もまだ受け付けておりますので、急遽ご都合が付いた方も是非下記のリンクをご確認の上、エントリーお待ちしております!

当初予定していたビッグなお祭りは今年は断念しましたが、来年こそ、僕たちが思い描いた最高の景色をみるため今まさに前へと進んでいます。

皆さまも色々と苦労があったかと思いますが、自転車とキャンプとビールという、シンプルにして最高の場に集い、来年の本開催に向けて、そして、同じ自転車文化を愛する紳士淑女のジャンボリーとして、一緒にあそびましょう!


参加される皆様も、そして今回は残念ながら参加されない方も、4連休を自転車で有意義に過ごして頂きたいなと思います。 ライドに行く際の道中、お帰りの際は、

①3密の生じる交流はなるべく控える
②店舗入店時などはマスク着用
③アルコール消毒など持参
④こまめな手洗いうがい


上記の対応をしっかりと行い、心身ともに健康にお過ごしくださいませ。

天気予報が心配な来週末ではありますが、みんなの力で晴れさせようじゃありませんか!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧