2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【服飾 SUMMER SALE】完全予約制での2Fサークルズテーラード &WEB SHOP 春夏ウェアセールを開催します!

愛知県は新型コロナウイルスの感染を抑え込むため、県独自の緊急事態宣言が再び発令されました。早い方であれば明日からお盆休みに入るという声もありますが、この期間中の帰省など県をまたぐ不要不急の移動を急遽取りやめた方も多いのではないでいょうか。

我々としても、今回の緊急事態宣言が発令される前から油断できない状況が続いてことを受け、改めて実店舗営業形態を見直し、再びアポイント制での営業、そして、Zoomを用いたオンライン相談で対応させていただいております。

大切なお客様そして、スタッフの安全を考え、また、ご来店頂いたお客様に最良のサービスをご提供するためにも、引き続き現状の形態を維持しながら、自転車屋として社会に貢献していきたいと考えた結果となりますので、何卒ご了承お願い致します。

【服飾 SUMMER SALE】

完全予約制での2Fサークルズテーラード&
WEB SHOP ウェアセールを開催します!

先月開催したセールではたくさんの方にご予約いただいたこともあり、予約時間帯が埋まってしまい、ご希望の時間にご来店いただけなかった状況もありました。

また、遠方の方などは移動を自粛するため、店舗に足を運んでいただきにくい状況が続き、人が集中しないようにWEB SHOPをご利用いただいたく皆さまも増えました。

そこで、今回は愛知県は独自の緊急事態宣言下ではありますが、県内に留まる愛知県内の皆さま、そして遠方の方など県外の移動を自粛する皆さまに向けて、
8月8日(土曜日)より、夏物ウェアのセールを、店舗は2Fサークルズテーラードで完全予約制、あわせてWER SHOPにて 同時開催いたします。

服飾 SUMMER SALE

期間:8月8日(土曜日) 〜

開催場所 : 店頭は2Fサークルズテーラードのみ & WEB SHOP

割引内容:在庫品15%〜70%Off

来店予約ページよりご予約の上ご来店ください。
※セールのご予約の際は必ずスタッフ選択で2Fスタッフをお選びください。ご予約を取れない場合は別のお時間、お日にちをご検討頂けますと幸いです。


※一部除外品あり(一部新入荷商品/山と道/BEDROCK SANDALS/RAL新作シャツ&タビーソックスなど)

*セール品購入の際、Circles Pointの付与はございますが、Pointを利用してのクーポンやその他の割引などの併用はできませんことご了承ください。

2Fサークルズテーラードには、自転車にまつわる多くのアパレルを取扱させていただいておりますが、国内、国外から厳選した様々なアイテムを取り揃えております。 またそれらは自転車だけに限らず、ハイキングやキャンプ、日常など様々なシーンやアクティビティにもお使いいただけるアイテムとなっております。

それはアパレルだけに限らず、海外や国内のカスタムハンドメイドの取扱、ならびにオーダーも行っており、より自分自身が自転車との距離を深めていったり、皆さまの暮らしに寄り添ったご提案をさせていただいております。

ご来店頂いた全ての方々に我々が考える最良のサービスをご提供させていただくため、お一人お一人と向き合いながらしっかりとお話をさせていただけるような空間づくりを行っていますので、まだ2F、テーラードをご覧になられたことがない方も足を運んでいただければと思います。

定番商品から普段あまり目にした事の無いようなものまで、サークルズ的セレクトで充実させていきますのでぜひこの機会にご来店、ご利用ください。


アポイントメント制での営業について

WEB来店予約はこちら から。

アポイントを頂いたお客様のみのご入店を基本とし、入店の際には入り口での消毒洗浄とマスクの着用を必須とさせて頂きます。

尚、一般車の修理受付のみ今まで通りその場にて対応させて頂きます。 多くの修理が毎日現状でもご来店いただいているため、修理車体に関しては、一旦お預かりし、後日のお渡しになる事をこちらもご了承ください。

また、当店ウェブショップは年中無休で営業しておりますので、お買い物のみの場合はこちらのご活用をよろしくお願いいたします。 商品に関するご質問等は喜んでメールにて対応させていただきます。

※メールの返信に関しましては、多数のお問い合わせを頂いており、順番にご返信させて頂いておりますが、ご返信に2-3日ほどお時間を要する場合がございますので何卒ご了承くださいませ。

※また、メールでのお問い合わせの増加とともにアドレスの誤記入やキャリアメールへの未到達など多くの問題が見受けられますので、もし返信が来ない場合には、一度ご自身の送ったメールの再確認、キャリアメールからのメインメール変更をおすすめいたします。

キーワード

関連記事