来店予約はこちら

 バベルの塔。
神様を目指して高い塔を造った人間に、
心の狭い神様が、
「ふざけんな!!」って、怒っちゃって、
言葉が通じなくなった話。
結果、現代の僕らが、英語やら第二外国語やら、
厄介なものを学ばなくてはならなくなった遠因。
確かに言葉の通じない世界は、不便極まりない。
言いたいことも言えないし、
伝えたいことも伝わらない。
でも、僕らは、全てを越えて行くのさ。
言葉で通じなくても、僕らには、目がある。
見れば解る。
それは、ボディーランゲージだったり。
絵だったり。
写真だったりね。
全てが伝わんない事もある。
でも、思ってる事よりもいっぱい伝わることもある。
そんな素敵なもの、写真。
だから、写真が大好きな二人が写真展を開きます。

準備中NOW。
そんな二人からのメッセージ。
~世界中のみんなへ~
私たちの街に、自転車がある。
そこに集まるたくさんの人がいる。
たくさんのものごとが、毎日起きる。
こんな楽しい場所なんです。
それを知ってほしくて、確認したくて、写真展をやります。
~おっちー&えりつぃんより。~
日時:4月29日~5月8日
場所:Circles
とっても素敵な写真を撮る二人の写真展。
きっと素敵な写真展になる。
みんな見に来てね。
写真を撮るけど公開しないmakoto

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧