来店予約はこちら

 まいど。
朝晩は、すっかり寒くなってきましたね。
白クマよりも暑がりな僕は、最高の季節の訪れを感じ胸がドキドキ。
当然、いまだ日中は半袖短パンで過ごせます。

涼しくなってきたこの頃の唯一の難点は、日が短い。
イコール夜が長い。
早く暗くなってしまうとチャリに乗りずらい。
結局、家で飲んだくれる。
ビール代がかさむ。
肝臓が疲れる。
体が重くなる。
チャリにますます乗らなくなる。
そして、酒の量が増える。

最高、いや最低のローテーションです(笑)

そんな、秋の夜長ぶっ飛ばす最高の品々が、こちら。

s-DSC_8074.jpg
The Cyclocross Meeting
3.780円

絶賛開幕中の関西シクロ。

「今年は、参加してみよう。」とか
「今年こそ、カテワンまで行ってやるぜ!!」
などなど、思いは、それぞれでしょうが、
そこに向けて、テンションをガンガン上げるに最高な一枚です。

s-DSC_8080.jpg
Life Cycles
4.410円

MTB DVDの新定番になりつつあるLife Cycles。
四季を通して楽しめる最高の乗り物MTB。
山で走る、シクロより一歩進んだ泥の世界。
自然と調和し走ることの素晴らしさが見えて気ます。

s-DSC_8072.jpg
3MINUTE GAPS
3.990円

トレイルライドよりさらに先?
DHレースの世界、速く走ることコンマ以下の秒数を削り合う
ギリギリの世界。
レーサー達の不安、迷い、葛藤、興奮、喜び。
そのすべてが描かれてます。
こんな感じで、色々取り揃えております。
秋の夜長、ビール片手に優雅に鑑賞。
結局、ビール飲んじゃうのか(笑)
体重も増えちゃいますね。
でもまあ、よろしくお願いします。
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧