来店予約はこちら

FSCXコース作りスタート!

前回「開墾協力者求む」のブログを見てくださって、
早朝からたくさんの方々が台風で荒れまくった河川敷の
ゴミ拾いに協力していただいたおかげで、
次回からいよいよ草刈り & FSCXコース作り
を始められることになりました。
毎度のことながら、
シクロシーズンがOFFの時に、
何もしていないので、毎回ゼロからのコース作りです。
今度こそは、オールシーズン走行可能にして、
いつでも楽しめる「ふれあいコース」にしたいとおもってます。
おかげさまで、先月に行われました、
「秋ヶ瀬バイクロア」「野辺山 CX」でも
この名古屋ローカルイヴェント
「FSCX」フリースタイルシクロクロス
の問い合わせをたくさんいただきました。
ありがとうございます。
詳細は決まり次第しっかりと告知いたしますので
今しばらくお待ち下さい。
一つだけ、プチ情報!!
開催は、関西シクロ終了後です。
ですので、関西シクロに参加されてる方も
心置きなく参加できますよ。
さて、今回の「開墾 & コース作り」の詳細を
お伝えしたいとおもいます。
【作業日】12月10日 (土曜日)
【集合時間】朝8:00
【場所】庄内川ふれあい橋北側
【持ち物】前回同様動きやすい服装で軍手、長靴があると
     いいです。

より大きな地図で FSCX コース作り を表示


参加を予定の方々、
是非、自分なりのコースレイアウトを頭の中で
描いてきてください。
それをFSCXのコースに入れようじゃありませんか!
早朝で寒い中行われますが、
皆様の御協力お願いします。
==FSCX 実行委員==
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧