来店予約はこちら

クリスマスですね。

この時季になると、なんか焦るんですよ。
なんか知らないですけど。

「おまえは、大丈夫か?」と耳鳴りがするんです。

街中に響き渡るクリスマスソングが、
「おまえは、大丈夫なのか?」
と言ってる気がするんです。

これは、もう、焦るとかじゃなくて
追い詰められてるんでしょうか?

そんなことをこの時季になると考える、
どうも、makotoです。

今日のご紹介は、クリスマスプレゼントにピッタリのDVD。
二人で見れば、もう、ラブラブでしょ、きっと。

昨日発売のこちら、一日遅れで入荷してまいりました。s-DSC_7408.jpg
From the inside out   4.930yen
made by ANTHILL FILMS

この冬最高の1本です、まだ見てないけど断言します(笑)
だって創ってる奴らがまず、ANTHILL FILMS。
最高の映像美を追求してるcollectiveチームのスタッフ達です。

出ているライダー達もまたすごい。
MATT HUNTER、STEVIE SMITH、BRANDON SEMUNUKなどなど、
ビックネームがズラリ。
MATT HUNTERは、僕が一番大好きなフリーライドライダーです。
ホントカッコいい走り方するんですよ。
繊細でありながら豪快なライディング。
もう、僕が女だったらも~~、
「惚れてまうやろが~~!!」と叫びたくなるほどです。

ロケもカナダ、BC州。
州がMTBを観光の目玉に据えようとしているので、
トレイルの整備や開発に政府のお金を使うほどのバックアップ体制。
まさにMTB天国です。

スポンサーも、CHROMAGやPINKBIKEなどローカルを知りつくした人々。

これだけそろって、つまんないはずがない!!
僕もそく買いです。
仕事終わりに店のプロジェクターで見ちゃいますよ。

すぐに見れない皆さんには、予告編をプレゼント。

どうですか?
どきどきしないですか?

なんかこう、やっぱ僕、MTBが好きです。
心の底から。
自転車を操る感覚や
森の静けさとか
森との一体感とか、
もう、たまらんす。

どうあがいても、あんなふうにはなれないけど、目指しちゃいますよ。

季節は、おりしもトレイルシーズン真っ盛り。
山に繰り出しましょう。
寒いけどね。

makoto

★この商品についてのお問合せはshop@circles-jp.comまで

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧