来店予約はこちら

京都は丹波に行ってきました。

前回の由良川に引き続き今回も行って参りました。

関西シクロクロス第5戦 丹波自然運動公園。黒豆で有名な丹波です。
土曜の夜に出て深夜に京都は亀岡にて仮眠。そして早朝現地着。
由良川の時もこのスタイル。基本的に夜起きていられない私ですが、
だいぶ慣れてきました(笑)
個人的にはいよいよ今回からカテゴリー1(C1)でのレース参加。
登って下って、全体的に高速域のコース。テクニックも要求されます。
なんといってもこの激坂。一番の見所だけにギャラリーも多いです。
結構良い位置でスタートしましたが、
曲がりきれずにコースアウト3回(しかも全て同じ所で。へたくそ。)
転倒多数。華々しいC1デビュー戦となりました。
さすがはトップカテゴリー、レーススピードが速い。
しかし1時間気持ちを切らさずに走りきれたので、次に繋げます。
CL2、C3にエントリーしたCRCメンバーも大健闘。
シエちゃんは苦手なセクションも乗り越え得意の登りは健在でした!
CRCキャメラマン前川氏もお疲れさまでした!
Toshi is back.なトシちゃんも久々の関西CXで大奮闘。
みんな何よりレースを楽しんでいました。
そして今回はC2でDaisy messengerギシ君がシード位置でスタート&
CRCキャプテンおっち~さんがC2デビュー戦。
二人とも僕なんかより上手にテクニカルセクションをクリアして、
どんどん番手をあげていきます。
そして!ギシ君3位でフィニッシュ。やった!
これでC1にHunter/Circles CX teamのライダーが2人となりました。
カワシマサイクルサプライ石山幸風さんに惜しくも負けてしまい、
悔しそうですが、レースが終わればみなこの笑顔。
自分との戦いでもあり、誰かと火花散らすもよし。
とってもつら~いシクロクロスのレースですが、
ギャラリーの方々が声援を送ってくれたりしてとても達成感があります。
今後ともCircles Racing Club、Hunter/Circles CX teamともども
応援よろしくお願いします。
そして次戦は今週末、奈良くろんど池。
サークルズからはバトンタッチでマコさんが参戦です。
聖なる日のクロスレース。何かが起こる予感。
shige
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧