来店予約はこちら

Record and Memory.

何事も過去に遡ることによって見えてくることが往々にしてあります。
記録の素晴らしさ、記憶の美しさ。
時に人は迷いすぎて歴史や教訓を忘れてしまう。
そんな時は迷わずに開いてください。


Rouleur issue #14
Pubished by Rapha
¥2200
Six Days

Rouleur issue #15
¥2200
Cyclo-Cross
Rouleurは世界で一番美しく、自転車に纏わる物事を表現する
“モノ”です。

Rouleur
2008 Annual
¥8800



去年の総括版ですが、無くなったので仕入れました。
人の生き様がひしひしと感じとれる良い本です。
こちらは主に自分の為に入荷。

SMART MOVE
The Book For All Bicycle Enthusiasts
¥13440



紛れも無いオタク本です。
しかしそこには、アイデアと意欲と美しさが同居してます。
自分の自転車のことなんてちょっとほったらかして、
物事の世界観に陶酔してみることも、時と場合に必要かもしれません。
そんな時が近づいてきてるような気がします。
Kyutai

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧