来店予約はこちら

堺に行ってきました。

大阪は堺に行ってきました。今回もお目当てはこれです。
 
 
何か良く分からない?
ハイっ、これです。
 
 
残り2戦となった今回の会場みなと堺グリーン広場は、ご覧のように
だだっ広い公園。休みどころの無い、常に踏みっ放しのキツいコース。
今回も各地から大勢の参加者が集まり、
カテゴリー3については3部構成に。(いつもは2部)
 
おっと、どこかで見たことのあるお尻。。。
 
 
Bang-Kingでこのイカしたジャージに見覚えのある方もいるでしょう。
Monokusa Racingに所属するもんじゃ氏。
遠く東京からの参戦です。(お疲れさまでした!)
 
レースの方はというと、、、
 
僕はこんな感じでC1の後ろの方でモタモタしてました。
まだまだ修行が必要なようです。
1時間の長丁場、途中からは開き直って自分の苦手な所を分析したり、
同じコーナーでも毎周回色んなラインを試したりと勉強ができます。
これを糧にしていきます。
 
レースの結果等についてはこちらをどうぞ。(CRC Blog)
 
実にタフなレースでしたが、、、
 
 
 
 
この笑顔を見ればどれだけ楽しかったかはよく分かりますね。
参加したみなさんお疲れさまでした。
 
その他の写真はこちら。

次回は千秋楽桂川。
名古屋からも大勢で参加します。
 
 

ついにCRCニュージャージがお目見えするかも?!
お楽しみに。

 
※追伸
 
最近は休みの日によく川で遊んでます。
 
 
そう、FSCXのコースです。家から20分くらいなので、
「かぁちゃん、ちょっと公園に遊びに行ってくる!」
っていうノリで走りにいっています。
 
shige
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧