来店予約はこちら

野辺山シクロクロス2013

DSC_3609今年も”感動”と”泥”のあるレースイベントだった「野辺山シクロクロス2013」

私は今回で3回目の参加となりますが、毎年違う気持ちで臨む事ができ、毎年違う良い思い出が作れます。
写真をやる者として野辺山シクロクロスは、他には無い絶好のフォトスタジオです。
素晴らしいロケーション、ドラマのあるレースはどの場面であってもシャッター音が鳴り止みませんでした。

選手としても参加し、好成績ではありませんでしたがとても充実し2日間でした。
シクロクロスをする人がもっと増えて欲しい、応援するだけでも楽しい事をもっと知ってもらいたいと思える事が出来ました。

明日、StaffそれぞれがBlogをUPすると思いますので、まずは私が撮った写真をご覧ください。

Circles Flickr

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧