来店予約はこちら

FSCX Vol.6 3月18日 開催!

illustrated by Lepus
今年のシクロシーズンも終わっちゃいますね。
しかし、名古屋ローカル、もしくは、毎年参加してくださってる方は、
3月の「FSCX」を走り終えて
今年のCXシーズンが終了します。
お待たせしました!
今年のFSCXは、
3月18日 (日曜日) に開催します。
「速いアイツに勝てるチャンスがFSCXにはある!」
リアルなレースは関西シクロなどにお任せしています。
「FSCX」は、むしろ、街乗りに終始している方や、
最近ちょっと物足りない人にぜひ参加してもらいたい!
そして、自転車の可能性を見出してほしいと思って開催しています。
自転車は遅いけど乗ることが好きな人、
No Problem。
体力なくても頭のいい人にも参加してもらいたい、
きっとチャンスはありますから。
ただの筋肉バカな人、
ぜひ裸で肉体美を見せびらかせながら走ってください。
みんなに勝利のチャンスがあります!!
ママチャリでも参加できますよー。
電動アシスト車で参加もおもしろそう。
今乗っているピストで参加もいいんじゃないでしょうか。
すこし自転車いじって、CX仕様にするのも悪くない。
一同に色々な自転車が河川敷に集結して走る
いわば自転車の異種格闘技戦です。
もちろんお子様の為の
「FSCX Kids」もありますよ。
親子での参加も嬉しいです。
それと、オープン参加での「プッシュバイクダウンヒ・・・」
おっと、今日はここまで。
基本当日エントリーでの受付になります。
詳細は随時アップしていきますので
3月18日 (日曜日) はスケジュールを「FSCX」で!
みなさまのご参加お待ちしております。
==SAL==
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧