来店予約はこちら

千秋楽。


関西シクロクロス千秋楽、京都は桂川に行って参りました。
最終戦・インターから近いといった理由で例年大賑わい。

CRCからも大勢で参加しました。
車2台に、11人、自転車9台という過積載気味(もちろん法定内でね。)笑
しかし、人数が多いのでテキパキとブースを設営。
さすがにみなさん慣れたものです。

これはカテゴリー2のスタート前。すごい人!
この日は700人ほどの参加者だったようで。
中には、、、

女子マスタークラスの世界チャンプがいらっしゃったり、

シケインをひょいっと飛び越えちゃう人がいたり、

パグスレーで階段を横切っちゃう人がいたり。
(こういう所はファットバイクの魅せどころ!)

トーカイポロリな御方が観戦に来ていたり。
(なんかこのダテさんシブいっ!)
とまぁ、レースに出る人や、観戦に来る人など、
気軽にこれる空気感がこの桂川の良さだと思います。
われわれCircles Raing Club,Hunter/Circles CX teamはと言うと、
この日、CRC2012ジャージが関西シクロ初お披露目でした!






そしてCRCの元気印、あやちゃん!
初お披露目でしっかり見せ場を作ってくれました。

カテゴリー2で堂々の3位!さすがっす!

みなさんお疲れさまでした!
応援、サポートして下さった方もありがとうございました!
その他の写真はこちら。(Circles Flicker)
もういっちょ!こちら!(CRCキャメラマン前川氏のFlicker)


それにしてもすごい人ですね。
たとえ参加者が多くても、特にトラブルもなく円滑に進めている
スタッフの皆さんの運営に脱帽です。

今シーズンの関西シクロはこれにて終了。また来年!
そして、
2/11(土)にはお台場で開催されるCyclo Cross TOKYOに参戦します。
某BLでは観戦ライドも計画されているようで。。。
エリートの後ろの方で走っているちっちゃい奴がいたら、たぶん僕です。
声援はもちろん、ヤジでもなんでも浴びせてください。
ウソです。できたら声援でお願いします。けっこう打たれ弱いので(笑)
shige

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧