来店予約はこちら

日曜日は、河川敷清掃 & CX タイム計測会ですよ!

FSCX情報があがってなく、ご迷惑をおかけしました。
スイマセン大変お待たせしました。
フライヤーが完成しました。
これから日本の主要?自転車屋さんに配布しますので
よろしくお願いします。
3月18日に開催されますFSCXですが、
先日の「Cyclo Cross Tokyo 」楽しかったですね。
でも、CXシーズンは終わってません!
オーバーホールは、FSCXが終わってからにしましょう.
さあ、今回は、男子の部に、
「リアル CX の部」と「FSCXの部」二つを用意しました。
リアルの方は、ガチで走りたい方へ、
FSCXの方は、今までのFSCXよりさらにFun的要素をふまえた
(内容は当日まで内緒) 感じです.
これから随時にインフォメーションしていきますので、
3月18日 (日曜日) は、名古屋に皆さんきてくださいね!
よろしくお願いします。
それと、
FSCX関連でもうひとつ告知です。
来る 2月19日 (日曜日)
恒例の河川敷清掃 & CX タイム計測会をやります。
関西シクロで燃え尽きちゃってませんか?
まだまだCXシーズンは続いています(笑)
走る前には、いつも使わしてもらってます。
「庄内川河川敷」の清掃もやります。
今回は、時間を少し遅らします。
(タイム計測までの間の時間がありますので)
【開催日】2月19日 (日曜日)
【時間】 9:00集合 CX タイム計測会は、12:00頃スタート。
【場所】庄内川河川敷ふれあい橋 北側下。
【持ちもの】軍手、長靴、ヘルメット、自転車
まだまだたくさんゴミがでてきます。
寒さ厳しい早朝からですが、皆様の参加おまちしております。
綺麗な河川敷でFSCXを迎えたいとおもいます。
ご協力お願いします。
==SAL==
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧