来店予約はこちら

 待ってた?

ねえ、待ってた?
みんな、Circles休みで寂しい?
僕ら今、凄い所に居ます。
アメリカは、サクラメント。
後、1時間くらいでNAHBSが始まります。
ちょっと時間が取れたので、昨日、ぷらぷらした街のお話。
やはり、異国の街は、自転車が大事にされていて。
こんな風に、バスに乗っけたり、
sDSC_8198.jpg
電車も、輪行しなくても気軽に乗せられます。
そして、ロングテールのこんな自転車が、街で活躍しています。sDSC_8195.jpg
ちなみにこれは、出前用。(フードデリバリーね)
街には、きれいな駐輪施設がそこかしこにあって、
(見にくくてゴメンナサイ。)
みんなが、自転車に気張らずに乗ってます。
みんなが、みんなのペースで乗っています。
僕が、旅行者だからかもしれませんが、とてものんびりしてる気がします。
そして、この雰囲気が大好きです。
これが、昨日の移動中。
sDSC_8162.jpg
この人たちは、のんびりし過ぎです(笑)
でも、そろそろ緊張してきました。
まもなくです。
きっと、僕より自転車が好きで好きでしょうがない人たちが、
魂こめて作った自転車達にあってきます。
そう、最高の人たちです。
sDSC_0083.jpg
みんな判る?
この中に、Black Cat,Desalvo,Hunter,Retro Techを
創る人たちが居るんですよ。
しかも昨日、一緒に飲んだりして。
胸のドキドキが止まりません。
みんな最高です。
ああああっ、もう!!
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧