来店予約はこちら

NAHBS by TAKA

 今回はTAKAがNAHBSの

ブログをノリノリで担当します。
僕自身アメリカにはとても憧れを抱いてただけに、
今回のNAHBSでアメリカに行って、
カルチャーショックを受けました。
割りと有りがちな感想ですが(笑)
僕が焦点をあてたのは、
「NAHBS」
では無く、
「NAHBS会場の外のBike」です!
もう先にNAHBSのブログを先輩方が上げられたのもありますが(笑)
でも僕にとっては、分かりやすく自然に乗ってみたいなって思える
BIKEばかりでした。
Carsick Designs カーゴバイク
これには驚きました!
もはやゴーカートじゃん。って思いました(笑)
さらに凄いのが、油圧ディスクブレーキに、
ヘッドパーツはChrisKing。
乗るとこんな感じ、
ダンディな叔父様も可愛く見えます。
この方に至っては、
フルサスのマウンテンに荷台を付け、
二人乗りしちゃってます(笑)
しかも男同士!
この旅で何故か僕はゲイキャラにされていたのを
思い出します(笑)
これを見て乗りたいと思った,
TallBike
目立ちたがり屋の僕にもってこいです。
売っていないのでいつかは自分で溶接して乗ろうと思います。
あっっ。気が付きました?
サクラメントにはたくさんBikeStandがあります。
そんな写真もたくさん撮ったので、ご覧下さい。
 
  
 
    
アメリカがこんなに自転車にやさしい国だとは知りませんでした。
そこに一番衝撃を受けたかも知れません。
このNAHBSに行けて本当に良かったです。
来年はコロラドのデンバーであるそうなので、
ブログをご覧の皆さんも、
是非一緒に行きましょう!
TAKA
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧