来店予約はこちら

ちょっくら東京さ行ってくるっぺ。

先日仕上げました、新調したホイールで、

本日から東京まで自走で行商しにいく男がいます。
誰かって?
「Welldone」井上氏 (以下イノッチ)です。
サイクルキャップ、携帯ホルダー、チェンケースなどを
名古屋で手作りで製作をしています。
そんな彼が、
「オラ、ちょっくら東京さ行って、行商してくるッぺ。」
なんと、自走で東京さ行くそうです。
手先の器用な彼には、パンツの裾直しや、ジャージの修理などの
依頼もしたりしています。
そんな彼は、納品の際に写真の自転車でいつも届けてくれます。
東京いく理由として、
販路を広げるのはもちろんのこと、
自分自身で、旅をし、彼自身自転車乗りですが、
もっと自転車乗りの気持ちを理解すべく今回の計画に至りました。
ちょっと写真が汚いですが、
このチャリで、メキシコ好きな彼の要望で泥よけを
緑、赤に塗って納車したのが、4 年前くらい。
最初の出会いでした。
はやいものです。
先日、待望のWeb shop もオープンしました!
遠方の方で興味があるかた、
コチラからも購入できますので、こちらもよろしく。
さあ、イノッチ。
春の嵐に負けず、東京にたどり着いてください。
そして、帰りは、電車で帰って来れることをねがってます。
道中彼を見かけましたら、気楽に声をかけてやってくださいね。

==SAL==
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧