来店予約はこちら

ボリューミー。

あいにく雨の名古屋です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
一般的に水曜日がお休みであることが多い自転車屋さんですが、
サークルズは木曜日を定休日とさせて頂いております。
よって明日お天道様が拝めればと願いつつ、
どこに走りにいこうかと思いを巡らしています。
とまぁ、そんな話はさておいて、
今日はボリュームのあるタイヤがどっさり入荷してきました。
順番にご紹介します。

Schwalbe “FAT FRANK” New Color(GREY) 
・26×2.35:¥4410
・28×2.00:¥4720
シュワルベ定番ファットフランクに新色グレイが仲間入り。
丈夫な上に、このボリュームでちょっとした段差もへっちゃら。
街中で大活躍です。
28×2.00装着例(Surly OGRE)
26×2.35装着例(Surly DISC TRUCKER)
Schwalbe “BIG APPLE” New Color(IVORY,BROWN,GREY)
・28×2.00:¥3360
ビッグアップルにも新色3色が追加になりました。
ちなみに10年の歴史があるこのタイヤ。
トレッドパターンが変更され、クールな印象に。
装着例(Surly OGRE)
Serfas “DRIFTER CITY” Size(700-32c,29×2.00) 各¥2940
個人的に最近ホットなこのサーファスのドリフターシティ。
コンチのTOWN&COUNTRYを彷彿とさせます。
舗装路はもちろん、ちょっとしたオフロードも楽しめます。
クロスチェックなんかにオススメです。
29×2.00装着例(Surly OGRE)
Resist “NO MAD TIRE” New Size(26×2.25)
Color(BK,BK/SKIN):¥3990
トリックやる方必見のレジストに26インチが登場です。
700Cのシリーズに比べると少し重い印象です。
もちろんトリックだけでなく普段使いにも調子良しです。
装着例(Surly DISC TRUCKER)
ためしにサーリーの今期の新作ディスクトラッカーに装着しました。
これがめちゃくちゃ私のツボにハマったのでご覧下さい。
Surly “DISC TRUCKER” ¥169050(size:42cm,46cm在庫有り〼)
お馴染みロングホールトラッカーのディスクブレーキ仕様。
リアエンド形状が工夫されており、
ディスク仕様ながらキャリアが取り付けやすくなっています。
制動力は天候に左右されませんし、街乗りにもオススメです。
完成車は26×1.85が装着されていますが、
タイヤを替えるだけでご覧の通りに。
こんな風にあなたのバイクもタイヤ交換でイメージ変えてみませんか?
もちろん見た目だけでなく走りも変わってきます。
他にも色々なタイヤを用意してお待ちしております。
用途に応じて色々ご提案します!
★この商品についてのお問合せはshop@circles-jp.comまで
shige
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧