来店予約はこちら

皆さんありがとうございました 

しかしよく降る雨ですね。寒いです。
昨日一昨日なんかは半袖でも暑いくらいだったのに。
今週の土曜日も雨みたいなので
花見は今週末が最後かも。
さて、先週末にこっそり行ったCirclesお花見ライド
朝から晴天に恵まれたせいもあり
こっそりの割には15名も集まって頂きありがとうございました。
ちなみに裏開催のCRC岩屋堂練習は11~2名だったそうです。
内容としてはみんなでゆる~く自転車に乗って
桜を見ながらごにょごにょお話をする
そんなお花見ライドでした。
途中、落合親子にメカトラがあったりしましたが
久しぶりに色んな人達と自転車に乗りながら
ゆっくりお話が出来たのでとても楽しかったです。
朝からお付き合い頂き本当にありがとうございました。
また、企画しますので
その時もお付き合いください。
 
最後に、船頭役を務めてくれた落合親子
ありがとうございました。
のり
   
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧