来店予約はこちら

行って参りました・・・

 
4月15日、相模湖トレジャーフォレストで開催された

“第2回シングルスピードMTBジャパンオープン” 

我々もスタッフ全員お休みを頂きお客様数名と行って参りました。

お天気も早朝は曇りで寒かったのですが

10時ごろスタートのファンレースのころにはスッキリ晴れ

絶好のレース日和になりました。

こちらがファンレースにエントリーした方々です。

こちらが、SSJ名物?の

“ノンアルコールビールを飲んだらショートカット出来るぞルール”

です。レース後ではありません。

これもレース中です。

レース結果はCRC女子部が大活躍!? した為

(約1名は最後尾争いをしていましたが・・・)

ファンレース女子部門では表彰台をほぼ独占しました。

後ろの方の彼女もすごく頑張っていましたョ~

で、次がいよいよメインの日本選手権です。

スタート前だと言うのに全く緊張感のない面々・・・

いよいよスタートです。


ほとんどのメンバーが選手権にエントリーしていた為

これはと言う良い写真がありません・・・

なので、Makoto選手のビールを一気に飲み干す

“男気”溢れる姿の写真も無いのです・・・

レースもあれやこれやと進み

CirclesのボスSalさんも足きりされず無事ゴール!!

で、このブログを書いている本人は(スタート前)

この有り様です・・・

まァ~ 20年間アスファルトの上ばかり走っていたので

しょうがないんですがね~

皆さんも偏った自転車生活には御用心!! ハッハッハッ・・・

それに、厄男だしね!

のり

その他の写真はこちら

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧