来店予約はこちら

雨だからこそお待ちしております。

うーん、明日は雨ですかね?

雨だろうが Circles は営業していますよ。
だって、明日は、「Fizik Cycling Shoes 試着 & 受注会」と、
「TANDEM 食堂」の豪華二本立て !!
 そして、若宮広場では・・ブログ後半でお伝えします。
前回のブログでも紹介しました、
なかなか自分の足のサイズが見つからない方、
またとない良い機会だとおもいます。
小さいサイズからビックなサイズまでほぼフルサイズ用意してます。
試着後は、そのままローラー台に固定したBike に乗り、
リアルな感覚でお試し頂けるようになっています。
シンプルなデザイン、抜群のフィット感できっと満足いただけるとおもいます。
販売店も少ないので、遠方の方も是非ご来店下さい。
試着後は、「TANDEM 食堂」で、
美味しいランチやデザートでお腹を満たし、
コーヒーまでのフルコースも良いのではないでしょうか。
そして、そして。
日曜日のもうひとつイベントは、
チャリフェスと同じ会場で行われる、
「お寝坊マルシェ」
今回初の試みでもあるこの企画は、
一言で「市場」です。
衣食住全てのものがひとつの場所に集結して開催されます。
しかも、自転車コンテンツもありまして、
子供向けの自転車体験、補助輪外し講習会や、見て楽しいデコチャリなど、
自転車乗りの方、興味のある方も足を運んでいただきたいです。
そして、いつもお世話になっています、
「Daisy Messenger」「Welldone」「SOUVENIR」 も出展いたしております。
うーん、それでも雨デスか?
いやっ、晴れはしないけど、
雨はなんとかなるんぢゃないかな?
雨天決行ですが、できればチャリで行きたいですよね。
皆さんも明日は雨が降らないように願ってくださいね。
==SAL==
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧