来店予約はこちら

明日と明後日、やります。TANDEM食堂!

 ゴールデンウィークも残す所

あと2日になっちゃいました(泣)
今日は天気良かったのですが、
風が強くて肌寒い一日でした。
明日、明後日も自転車日和です!
自転車で何処かに出かけられる方もいるのでは?
そんな方に朗報です!
なんと、いつもは日曜日だけでしたが、
明日、明後日とみんなが大好きな
TANDEM食堂がやってきます。
グリーンカレー ¥600(先週のメニューです)
自分も頂いたのですが、スパイスがとても効いてて、
久々に食べたフクロ茸がたまらんでした。
明日のメニュー気になりますよね?
なんと、みんな大好きポークトマトカレーです!
トマトポークカレーでは無く、ポークトマトカレー。
そこも、気になります(笑)
是非お近くにお寄りの際や、大好きな彼女とのデートコース、
落としたいあの子との食事(協力出来そうなら協力します)笑
など、ご来店お待ちしてます。
TAKA事ですが、
昨日の休みに富士見パノラマでダウンヒルしてきました。
2回目だったので、今回は怖さは無く、
かなり楽しかったです。
とてもマットコンディションでしたが、
今回はAコースも何回か下れました。
いや~楽しかったです。
MTB欲しくなりました。
TAKA
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧