来店予約はこちら

富士見パノラマに行ってきました。

大型連休も終わり、今日から社会復帰な方が多いと思います。
頑張っていきましょう。
 
GW恒例の京都ライドも無事たどり着けたようで。
TLやFB上でみなさんの楽しそうな様子を指をくわえて見ていました。
僕も連休中の先週木曜日に富士見パノラマに行ってきましたよ。
 

 
キャラバンに自転車8台積んであります。
天気予報では雨予報でしたが、僕の日頃の行いが良かったのか、
時折日が射すくらいの天気でした。
 
ゴンドラに乗って上まで登ります。ちなみに一本目の写真です。
 
 
ゴンドラからの景色。天気が良いと八ヶ岳が一望できます。
こんなロケーションで自転車乗れちゃうんだから最高です。
 
初めてだったので、とりあえずCコースを下って、、、
二本目以降は、、、
 

こんな感じです。
 
 
前日の雨で路面は乾いていなかったので、
泥まみれになりました。
泥が深い所では行きたい方向に自転車が曲がってくれないんだなこれが。
今年はCXのための修行として土の上でも積極的に遊んでいますが、
なかなか楽しいです!
山の師匠ことマコト氏曰く、今年のCコースはかなりフローな感じで、
所々に縦方向の動きをさせるような作りになっています。
みなさんにも満足して頂けるコースです!
 
ガール達も楽しんでいましたよー。
写真右手のピース嬢は初めてのマウンテンバイクでしたが、
終始笑いながら下っていました。
 
 
そしてたらふく遊んだら相棒の泥を落としてやります。
Surlyの1×1でAコース2本行きましたがさすがにしんどいです。

ちなみに今年からポイントカードが導入されたそうです。
みなさんもいかがですか?
次はフルサスだな、、、、

shige

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧