来店予約はこちら

Speedplayユーザーの方に朗報!

Speedplayユーザーの方に朗報です!
待ちに待った商品が入荷しました。

Speedplay Zero、Light Actionの両ペダルに対応したクリートカバー。
もちろん朗報とまで言わしめてただのクリートカバーではありません。
このカバーはシューズにつけたままでもペダルの着脱が可能なのです!
写真は弊店ウェア担当Y氏のもの。
通勤でも使っているのでかなり使い込まれた感がありますな。
実は一度少量入荷したのですが、瞬く間に売れてしまって
アップしていませんでした。
というわけで今回はたんまり再入荷であります。
自分も2か月くらいがっつり使っていますが、
ペダルの脱着は何の問題もないですし、
コンビニに入ったりする時も、
わざわざカバーをポケットから取り出して~なんていう
煩わしさもなくなりました。カチカチ音も抑えられます。
シューズへの取り付けもパチッと簡単に装着できます。
その割にはシューズから取り外そうとしても
なかなか簡単には外せないくらいで、安心して使って頂けます。
(※消耗してきた時や、激しい脱着の場合はご注意あれ)
ちなみに取り付けの際には左右、前後向きがあるので、
そちらもご注意ください。
これでシューズやクリートも長持ちしますね!
shige
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧