来店予約はこちら

今週の土曜日はマレット作りの会だぞっ!

今日Blogを担当させて頂くのは、

最近チャラいキャラが定着し始めている、
そうTAKAです。(笑)
今日はあいにくの雨でしたが、
この時期は何かを始めるのにもってこいな季節です!
そう今!名古屋で一番アツいスポーツ「BIKEPOLO」を
始めてみないかい?
BIKEPOLOは自転車とマレットとアツイ魂があれば、
誰でも出来ると思います。
そして、モテます(笑)
でも、マレットは自分で作らないといけません。
そこで!
今回で4回目になる、
circles ピットスペースで開催します。
【日時】5月19日(土曜日) 13:00~20:00 (受付締切19:00)
【場所】Circles 1F Pit スペース

【参加費】:500円 (材料費込み:HDPEパイプ&ボルトナット。)
                 ※Milkヘッド希望の方は店頭にて購入してください。

【注意事項】マレットの柄となるストックは各自でご用意ください。
マレット欲しい人は、土曜日来てくれたら何とかなるんじゃないかな??
そして、使い切って必要なくなったUSEDのマレットを引き取ります。
そして今回も作り方をレクチャーしてくれるのは、
ダーティーこと、伊達剛さんです。
やさし~く教えてもらえるので安心してください(笑)
そして、circlesで取り扱い始めた、
もあるので、この機会に
是非作ってみませんか??
僕は先走って、明日作ろうと思います(笑)
そして、作った後は実際にBIKEPOLOを
したいですよね?

【日時】毎週水曜日 21:30~

【場所】若宮大通り高架下

【会費】もちろん無料です。

ワイワイ部活的なノリでやっています。
詳しい詳細が知りたい方は、 
circles TAKAまで!
TAKA事ですが、
来日していたsalsaクルーが、
circlesに遊びにきてくれました。
salsa愛好家の僕はテンション上がりまくりで、
自分の自転車にサインとメッセージを
もらい、とても良いメッセージをもらったのでご紹介します。
「BIKES SAVE LIVES」
自転車は生活を守る的なニュアンスでしょうか?
とても感激しました。
ありがとう、salsaクルー。
明後日、京都で会いましょう!
TAKA
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧